アンケート今日までです

1周年記念アンケートを一応本日までの締め切りとさせていただきます!滑り込み回答お待ちしておりますので!めんどくせーと思っていたあなたも!え〜どうしよっかなあ〜でもな〜って思っていたあなたも!ぜひよろしくお願いします!
【ご訪問者様アンケート】←こちらからどうぞ


てかあれだ…パソコンしたい(また言ってる)私キーボード叩きたくてポッケの中とかで指が動くんだ勝手に。あいぽど聴いてたりすると指が勝手に歌詞を打つ…これがピアノの指の動きだったりクラリネットの指の動きだったりした時代もあったんだけど同じことなんだけどなんか全然違う…!なんかやだ…!でもあれですね、音楽聴くとドラム叩き始めるゆうとりんと同じだねキャ!!すき!!ところで今テレビ誌買えないくらいの深刻な金欠です。