またハァハァさせられとるがな@4話

なんかひわいなドラマだな…どうかしてるよ(お前の頭がな)




さっさと殴れよこのババア!の部分を執拗にリピってしまってすみません。
しかし始まりの夢オチは夢だとすぐ気づいたのにも関わらず見てるととてもつらくなってしまうほど長くて不愉快なスタートでした。ああいうのって現実とギャップがあるから楽しめるのに現実もほとんど変わらないなんて…寝ても悪夢冷めても悪夢。。それなんてホラー。みるくさんと大家さんとの絡みのときにいつも決まった能天気な音楽かけるとかどうですかね?(ひだりめの息抜きタイムをつくろう運動)
たなか先輩としまだくんはどういったご関係ですか?小学校のときのバスケクラブとかですか!?小学校のときの厚生委員会*1とかですか!?
グレートデンにぐいぐい押されて相撲のように持ちこたえるあいたんきゃわ
ファイターあいたんフィイターあいたんんんんふくろだたきよりもケンカの方が好きです。ふくろだたきするならもうちょっとなんとかしてください。ファイターあいたん強い。は、はがいじめ…ハァハァ 今回は姫救出劇もあり。しかし入院中のあいのすけは殴られてほっぺが腫れて腫れて腫れまくってますね。え!そんなまさか自前ですか!(茶番)
にいちゃんの歪んだ愛情に涙するあいのすけにハァハァします(すみません)
今回はこれまでで最も危険な萌えであったように思います
それにしてもやまだくんに興味のない視聴者の方はどんな気持ちで見てるんでしょうね

*1:ベルマーク集める委員会