こそーり

母パソより更新してます。ほんとに依存しているなあ…しかしこんなの(ブログ)ばれたら終わりなのでスリルはんぱない。
今朝リビングでお母さんが「プキちゃん、りょうすけくん落ちてるで」と言うので一瞬りょうすけって誰?と思ったらよく知ってる人でした(笑)お母さんが毎週必ず買ってくるテレビガイドのやまだ記事をこそーり切り取ってこそーりピアノの上に置いていたのがエアコンの風を受けて床に落ちていたようです。せっかくこそーりしていたのに台無しです。いつもはやまだくんて呼んでるのに突然りょうすけくんとか呼ばないでくださいびっくりするから。

ところでブログ一周年に際しましてアンケートを実施しております。簡単な質問ですので無理のない範囲で、ぜひぜひ答えていっていただけたら嬉しいです。
【ご訪問者様アンケート】←こちら2/16(火)まで




そしてですね…思いのほかコメントを入れてくださる方が非常に多くてびっくりしています。半分いただければ十分だと思っていたのに…みなさんの温かくて真摯で丁寧な人柄がにじみ出るような。わざわざほんとうにありがとうございます。とても嬉しいです。
まだアンケートは受付終了していませんが、少しずつコメントのお返事をさせていただこうかと思っております。返信不要と書かれた方も、ほんとうにありがとうございました。
以下レス第一弾です。


皆様、アンケートのご協力&コメントいただきましてほんとうにありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。


>でみ様
はじめまして!早速のご回答ありがとうございました!実はでみ様の回答が一番乗りですごく嬉しかったです。ありがとうございます。やまちゃんは最近メキメキと顔が変わっていますよねえ。大人になっちゃって嬉しいやら淋しいやら…って思ってたらおたくでない友人に顔は全く変わってないように見えるけど…って言われました…なんだって!!!世間の認識とはそのようなものなのですかね…これからも彼の成長を見守りたいです。


>MANA様
どうもどうもお久しぶりですーお元気でしょうか。ゆうとりん不足の頃のMANAさんを見て勝手にハラハラしていたのですが戻って来られたみたいでよかったです(笑)ゆとやまに関しては私は常に臨戦体制(誰と戦うのか)なのでいつでもお話いたしましょう!とめどないですが!わたしはゆと担にひかれるくらいゆうとりんを誉めるのでちょっとうっとうしいと思いますが(笑)今度またぜひゆっくりお話しさせてください。これからもどうぞよろしくお願いします。


>えみ様
ご無沙汰してますーこんなのですが1年も経ってしまいました…自分の残してきたもの(過去ログ)を読み返すのが最近恐ろしいです…つぶやきの記事がお好きですか。なんかまあああいうのは書くのにちょい勇気がいったりするのですが、あんなののほうが読んでておもしろいかなとかちょっと思うので時々書いてます。勇気が出たら。好きだといっていただけてとても嬉しいです。これからもがんばりますwえみさんけーとくんに心を奪われておられるのですか!そりゃあ無理もないことです。私の周りの昭和はけっこうみんな「ケイトとか普通に恋愛対象」って真顔で言ってます。とても魅力的な人です。ケイトさんもいのおさんも最近ブログに登場してませんが大好きですのでちなみに。


まりりん
初めまして。いつものぞいてくださっていてありがとうございます。そんなそんなコメントなんていただけなくても読んでくださっているだけでとてもありがたいので!そして今回コメントしてくださって本当にありがとうございました。顔も知らない人にコメント送るのってとても勇気がいりますものね…こんな私の文章が好きだと言ってくださるなんて。。。もっと精進します!どうぞまたお越しくださいませ。


>カイエ様
冬コンではありがとうございましたー!ぜひぜひまたお話させてください!そしてアンケートご協力ありがとうございます!いのお票の集まりが良すぎるのはやっぱりはてなならではだなあと思っています(笑)日常をジャニーズに侵食されるおたの生活というのはほんとうに愉快なもので…これからももっとそのような部分をさらけ出して皆様に楽しんでいただけるようにがんばります。どうぞチラ見で見守っていてください…あ、こちらこそ相変わらずカイエさんのブログの大ファンなので、これからも楽しみにしております。


>はな様
初めまして。毎日足を運んでくださっているなんて…いやほんとにありがとうございます。読んでくださってるかたがいると思うと、どうしようかなって思ってやめるレポとかも書こうかなって思えます。ほんとに気まぐれ更新で申し訳ない限りですが…どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


>daco様
初めまして!いえいえこちらこそいつもこそこそお邪魔させていただいています。こないだの星はどうしてもつけないと気が済まなかったので失礼いたしました(笑)全然関係ないですが私は生まれて初めて読んだ漫画がガラスの仮面なのです。あらゆるライバル関係をひとまずマヤと亜弓に置き換える癖があります。全然関係ないです。そしていつもゆとやまゆとやま煩くてすみません…でも確かに、コンビに対しては熱い人が多い気がしますね。私自身も、全然知らなくてもおもしろいと感じることが多いように思います〜私はコンビ萌えとはロマンだと思うので、そんな女のロマンをこれからも叫んでいきたいと思っております。興味があるとおっしゃっていただけると俄然やる気です。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。


>tie様
なんかもうめいっぱい誉めていただきましてほんとうにありがとうございます。日頃そんなに誉められることのない私なのですごく照れると共にとても嬉しいです。そしてわたしのこのブログでtieさんが山田くんにさらなる興味を持ってくださっているのだとしたら、それは私が当初定めてでもさっぱり果たせなくて断念した目標を達成していることになるので、こんな嬉しいことはないです。しかし究極愛とはすごい字面ですねwwwwww私は究極愛ではないですよwwwww欲とフェティシズムにまみれたおたくの愛し方です…職業のご質問に関しましてはご想像にお任せしますが、お考えのものではないです。そしてJUMPみんなを語れるほど私は視野が広くないということにこないだ(冬コンで)気づきました(笑)ので、こんな視野の狭い私でも何かに気づいて、何かを書けそうだと思ったら、そのときに書こうと思います。いつもコメントありがとうございます。