我にかえった@3話

なんだろうものすごく正気で見た

たぶんポンちゃんが出てこなかったからだと思う
あと出演時間がいつもより短かったからかと
てか私にとってこのドラマは探Qと同レベルのファンタジーですがみなさんはどうなんでしょうか。先週キングハデスが出てきておじいちゃああああああん!!てなったけど実際はゆめと兄ちゃんがキングハデス的な?片平さんがケルベロス的な?まあ真相はわかりませんが。なのでほんと探Qとかぶってかぶって仕方ありません。夜9時にやるドラマじゃない気がしてきました。深夜か日曜早朝って感じです。
あんまりゆめと兄ちゃんが自ら手を下さないので兄ちゃんの素敵な未来を描いてしまいそうです。ゆめと兄ちゃんの真の目的はわりとびっくりするようなことで実はけっこういい奴とか。暗示にかからないあいのすけの愛のパワーで正気に戻ってダースベーダー的な最期を迎えるんじゃないかとか(死んでるし)事件が親子関係ばっかなのも気になるところです。あとゆめと兄ちゃんのバイクかこよすでした。
次回はふくし警視とゆめと兄ちゃんがあいのすけを可愛さのあまりとうとうストーキングするそうです(違