突然ですが

アンケートやろうと思います。
実はもうすぐこのダイアリが1周年でなんかしたいな〜と思った結果、常日頃どのような方が読んでくださってるんだろうという疑問を解明すべく突発的にアンケートすることにしました。期限は1周年記念日の2月16日(火)を考えています。ほんの1週間とちょっとですけどあんまり長くてもあれなので。


【ご訪問者様アンケート】←こちら


質問は何の変哲もないとっても簡単なものなので、私のこと好きな人も嫌いな人も別にどっちでもない人も適当な気持ちでぜひぜひ答えてください。お忙しい方は1つめの質問のみでも!(必須項目は1問のみです)時間のある方は自由記入欄にめいっぱい自己アピールしていただいても!!初めましての方もどうぞお気軽に。私のことよく知ってる人もめんどくさがらずに答えてください(笑)
結果は集計してまとめるつもりでいます。ある程度集まんないと円グラフにできないっていうかしがいがないのでぜひ!そんなたくさんの人が見てるブログじゃないのであなたが答えないと誰も答えません!!(笑)どうぞご協力よろしくお願いします。携帯からも回答可能です。
もし質問などありましたら拍手かコメ欄よりお待ちしてます。