アンケートやってます

えーもうすぐ1周年なのでちょっとした気まぐれでアンケートやってます。単純なものなのでどうぞ軽い気持ちでご参加ください。回答必須項目は1問だけです。


【ご訪問者様アンケート】←こちら2/16(火)マデ


すでに回答ぽつぽついただいています。ご協力ほんとにありがとうございます。ありがたくもコメントをくださった方のコメントを読んでは若干涙ぐんでいます。こんなブログでも読んでくださってるかたがちゃんといて、しかも書いてることを楽しんだり、真剣に受け止めたりしてくださってるんだなあとああほんとにほんとに(うるうる)私もやまちゃんに手紙書こうかな…月一くらいで

とかまた書いちゃってますけどほんとにお気軽にどぞ!担当さんのお名前だけでも!


昨日からふとおもいたって携帯待ちうけを森本家のちぃにしてみたんだけどすんげえ落ちつかねえ!人んちの犬みたいだ!いや人んちの犬だった!!!やっぱりここはクッキーかくぅたんに変えとこうかな…それかポンちゃん