山ちゃん春の雑誌まつり

ちょとあまりに本屋にお世話になりすぎてわけわかんなくなってるのでメモらせてください
いっこずつちゃんと書きたい気持ちはあるけどぜんぜん追いつかん



ひだりめ関係露出。とりあえずうちにある分だけ…もう売ってないのも混ざっててごめんなさい。ちなみにこれ露出全部じゃありませんのでご注意を。他に友達から部分的にもらったものが3つくらいあるんだけどこれ何の雑誌だっけか。。。

  • 小学5年生2月号(表紙:モコモコ白衣装)560
  • 小学6年生2・3月号(表紙:赤チェック)600
  • ピチレモン2月号(ニット帽冬装束・キャワ)480
  • BiDaN2月号(表紙:衣装4種・オサレボーイ)530
  • Hanako N963(制服・メルヘン高校生)580
  • FINE BOYS2月号(衣装3種・ブーツの人)520
  • オリスタ1・4/11(あいのすけ)390
  • STORY2月号(白シャツ・ワイルド エン セクシイ)800★
  • ぴあEX3/1号(制服薔薇バック)560★
  • voce 3月号(チェックコートジーパン・横山くんとヤンキー座り)550
  • como3月号(黒ジャケ真顔)740
  • ニコラ3月号(もこもこ・赤シャツ・制服・キュート)450
  • ノンノ(横山くんと、赤シャツカーデ・きゃわ)500
  • 月間ザテレビジョン3月号(あいのすけ・ラブラブ16)320
  • 月間TVfan3月号(制服・横山くんと)330
  • ザテレビジョン1・29号(表紙:あいのすけ・石原横山両氏と)270
  • ザテレビジョン2・5号(あいのすけ連載・きゃわ)270★
  • ザテレビジョン2・12号(あいのすけ連載・きゃわ)270★
  • テレビライフ2・5(表紙:チワワと)290
  • テレビライフ2・19(あいのすけと私服)290


値段もつけてみたwww全部足してみたら9300円だったwwwwwどれを2冊買ったかなんて教えないよ!あとはジャンプ全員での分と、月々のお勤めドル誌があるわけですね………………orz
写真が特に好きなやつは★印。(超厳選)ジョンの連載はまじでクオリティ高いと思います!
こういう雑誌の取材ってどのくらいの時間でやってるのかな〜ちゃんとしゃべってるなあっていう印象のやつとそうでないのがあるなあ。対象年齢にもよるけども。できたらテキストについてもまとめたい気持ちはある