拍手レス

土日はおた充でした。日曜はひだりめ2話でいい感じにネジがぶっとんだ状態で挑んだのでいい感じにやまだの押し売りができたと思います。いつもはごくごく控えめな山田担であるこのわたくしが…!マイやまちゃんフォトいったい何往復したんだろうか。まあいっか世界一かわいいししょうがないよね!!!!!まだまだネジが閉まりそうにないのでやまだの押し売り受けてくれる人求ム…!ショップに行ったんだけど私のツボを強烈に刺激してくる付箋がジャンプもNYCも両方買えて満足。付箋たまらないっす。そして他はあれやこれややってまあほとんどお喋りしてましたけど超楽しかった〜みわさんに完全アウトのあいのすけ画像集を見せてもらって刺激をもらったので私ももうちょっとがんばろうと思います。やまちゃんの楽しみ方は無限ですね。

えーいつも拍手いただきましてほんとにありがとうございます。拍手をいただいたとき、中でもほんとにありがたいことにコメントをいれてくださってるのに気付いたときってまじでやったぜ!ってテンションあがります。とても嬉しいです。
以下コメントレスです。



>カイリ様
2度目のコメントありがとうございます!いや2話はやばかったっす!私はただひたすら萌えてジタバタしていましたがよく考えると登場人物がかわいそすぎてどうなんだっていう意見とかあるみたいですwwwwwもがもが(笑)おふろでもがもがいいですね(笑)風呂は回想に最適な場所です。わたしもよく使います。えっとなんだっけ。とにかくあのひっどいドラマの感想に共感いただけるなんて!わたしの申し訳なさもずいぶんと薄れるように思います。いいのかな…どう思います?wとにかくありがとうございますw