ハッピーが似合う人

やぶくん20歳のお誕生日おめでとうございます。そしてシーラブ、ほんとにおつかれさまでした。

いまさらなんですが、シーラブすごくよかったです。私アイドルの演じるミュージカルを見たのは初めてでした。ミュージカルってやっぱり外国の文化で、日本人のリズム感じゃないんですよね。だから人によってはどうしても、不自然に見えてしまうときがある。でもやぶくんはどう見てもジョージで、その世界観のあまりのはまりように驚きました。明るくて、軽妙で、ハッピーで可愛くて甘いお話。ああ、彼はこういうオーラを持った人なんだなってあらためて感じました。幸せな感じ。幸せで軽やかな感じ。これってほんとにやぶくんだなって。そしてその雰囲気はジャンプに多大に影響を与えているわけで。

こんな魅力的な末っ子が、ジャンプの一番おにいちゃんであることに感謝します。今年の活躍も楽しみにしています。

ちなみに私がシーラブで一番好きなセリフは、アマリアにプレゼントを届けに来たジョージが言う「あけてごらん」です。あれ最高にときめきました。