ハァハァ ハァハァ(*'д`*)@第2話

ハァハァしてたのはおたくじゃなくてあいのすけです
例のごとく申し訳ないので隠します



しずかちゃんシーン*1なかった!ちょっとホッ!でもポンちゃん(犬)ギュッ シーンはあった!すき!
いやしかしやまだくんてまじでかわいいよね…!!!!ほんと今更だけど!!!!!おたくはジタバタしながら見てます。「か  わ  い …!!!!!!」っていっぱいなります。にょーおおおんきゃわゆすきゃわゆすってジタバタジタバタ。さらに犬が絡むと発する奇声が濁音になります。ポンちゃんかわいいよポンちゃん。ちゃんとおうち(ダンボール)入っててえらいおえらいお!あいたんにいい子いい子してもらうんだお!
第2話は1話よりもジタバタして見てました。わたしいじめられるやまだくんが好きなんだねそうなんだねごめんなさい。各方面へ謝罪。彼のドラマについてのインタビュいろいろ読んでるんだけどやまちゃんなんか超ごめん。でもにいちゃんにいじめられて必死になるあいたん美しいよね………!!!!!!!ハァハァしちゃうよね………!!!!でもハァハァさせられてるシーン*2はまじで東一くんたすけて!って思ったよ!しかしまさき助けたいからふくし警視に行かせてください!って上目づかいでいうあいたんかわゆす…!そんな可愛い顔でお願いしたらふくし警視がチューしたくなっちゃうよ!!!!!最後に現れたにいちゃんを濡れた瞳の上目づかいでにらむあいたんかわゆす…!そんな可愛い顔で見つめたらにいちゃんがチューしたくなっちゃうよ!!!!!あいたんかわゆすすすすすううううううううほんとかわゆす全編コマ送り速度で巻き戻しして見たいくらいかわゆすううううう(意味不明)あああああ来週のあいたんにいちゃんに胸ぐらつかまれてる…!ハァハァ(*'д`*)

だめだ…わたしこのドラマが進むたびにあらたな自分が開拓されていってしまう……


という感じでやまだくんのために用意されたみたいな主演ドラマを見られる喜びをあらためてかみしめた2話。始まりの日曜早朝っぽさが好きです。やまちゃんの顔はそのくらい現実味がないのでピッタリです
しかしやまちゃんは確かに全般的に器用な人ではないのかもしれませんが、演技に関してはかなり器用だと思いますよね。恐ろしい子…!

*1:脱衣

*2:めっちゃ走ってただけです