拍手レス

ああもう1週間経ったのか…
私昔は自分のエントリよく読み返してたんだけど最近は読み返すと自分の文章がピンとこなすぎて気持ちが悪くなるのでほとんど読み返さなくなりました。まさに垂れ流し。そのとき書きたいという刹那的な思いと少しの勢いのみで書いている感じがします。
そんな私の文章にお星さまやコメントや拍手をいただけるなんてものすごいもったいないしなんか心からありがとうございます。わたし見たことないIDの方は確実に星を辿りますが(おじゃましてます)最近はジャンプファンではなさそうな方からも賜ったりして。どんな偶然でこんなところに迷い込まれたのか分かりませんがなんだかとても嬉しいです。初めましてプキです。


それでは以下拍手コメントへのレスです。ほんとうにありがとうございます。


>m/kさま
初めまして!いつもありがとうございます。そしてあんなろくでもなさすぎるドラマエントリにコメントありがとうございます(土下座)しかしあいのすけの昭和っぷりったらものすごいですよね……!ここまでやるか!という感じですがまんまとやられています。今どきいなすぎる絶世の美少年の不憫ぷりが今後も楽しみですね。どうぞまたお越しくださいませ。