秘密の花園@第1話

また始まる前に完全にできあがっていた!!!!スクティんときと同じ場所で同じ状況で向かえた初回であった!!!!できあがっていたためにいつも以上にろくでもない感想しかでてこなかった!!!!人んちでわきげわきげと叫んだのは初めてだ!!!!申し訳ないがちょっと気持ち悪いので隠させてもらう!!!!!

  • あの左目恒例しずかちゃんシーンがあることは十分に予測していたけどわきは聞いていません
  • やまちゃんの肉体美に驚く友人(notおた)を無視してわきげ!わきげ!と叫ぶことしかできなかった無力なおたく
  • 昨日もわきげのことを考えて寝られませんでした…(照)(だからさっき寝た)
  • なんていうかもう…恥ずかしくて恥ずかしくて……え…なにこの気持ち……わきげに恥らう自分が最もきもい!!!でもとめられない…!!!!やだ恥ずかしい…!見せるの時々でいい…!!へんたい!!!へんたい!!!(つくった人へ)
  • それにしてもムッチリボディすぎたと思うおね。新聞配達費は全部食費かなあ
  • っていうかあの犬!!!!!どしゃぶり・橋の下・捨て犬!!!!家なき子!!!!!
  • わんさんはいとこが以前飼っていた犬のポン太に似ているのでポン太と名づけることにしました(かってに)
  • あいたんのたった一人の家族ポンちゃん
  • あいたんの濡れ髪がきゃわすぎて胸キュン。相当胸キュン。ずっと濡れてていいです
  • てかはんてん着てポンちゃんをぎゅっとするシーンが名シーンすぎる!!!!!あの時私たちの部屋は興奮の渦に包まれていた!!!!!「ポンちゃーーーーーーん!!!!!!」と叫ぶ私と「マーーーちゃーーーーーーん!!!!*1」と叫ぶ友人(もう無茶苦茶)名シーンすぎるので即刻サムネイルに設定しておきました
  • はあああああんあいたんの美しい顔が殴られたり涙でゆがんだり殴られたり…ハァハァ


えっと他に何かありましたかね…?
でも全体的に想像以上にシリアス過ぎて暗くてしんどいのでさやま先生やはるなあいさんにはどんどんがんばって欲しいところですね

*1:友人が以前飼っていた犬の名