胸騒ぎのダンスチューン

ざわざわ ざわざわ ざわざわ(胸騒ぎ音)
やまちゃん痩せないで…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※中の人はひどいほっぺ担です)




【エムステで気になった点】

  • 衣装がまさかのバンナイ
  • また顔面に力を入れすぎて歌ってるよこの子…こわいから
  • あいらびゅーはどうして入ってるんですか?まじでやめてください
  • てかやまだくんのほっぺはどこですか…?
  • 私の命よりも大切なやまだくんのほっぺはどこですか…?
  • ねえ ど こ で す か  ………?

いや…わかってたんだよ…ずっとうすうす気付いてたんだよ……気付いてたけど気付かないふりをしてたそれだけなんだ………でも改めてテレビで動画を見ると現実をつきつけられた気がして打ちのめされてお通夜のような心境で固まっていてほかのことが全く頭に入ってこなかったんだけどトークでのゆうとりん*1を見て少し復活し、さらにその後ミヤネ屋を見てだいぶ復活しました。あ、たぶん気のせいだねコレ(また逃避)宮根さんはじゃにいずで子どものタレントと絡むのはすごく苦手そうでしたね。横ちょがいてくれてよかったですね。
やまちゃんまじで食ってくれ………!!!!お願いだから食ってくれ………!!!!年上の優しくてえらい人にいっぱいおごってもらいなさい!差し入れのお菓子いっぱい食べなさい!!帰ったらママの料理いっぱい食べなさい!!そしてまたそのほっぺとおケツに夢と希望と幸せをいっぱいつめるんだよ…!

*1:ひな壇でのゆうとりんの神がかったポジショニングはもはやエムステ名物(私の中で)