テレライが罪すぎる

ぎょわあああああああああああああああ
例えばあなたが書店で何気なく今回のテレライを目にして気付いたらお持ち帰りしていたとしてもそれはあなたのせいでなく遺伝子レベルで組み込まれた本能のせいだと思います(まがお)なにこれなんなのこれこれぐっちょん買っちゃうよね!(かいません)てか私の森羅万象萌えるものランキングが1位いぬ2位やまだ3位その他の毛の生えた動物なんですいませんこういうのにめっぽう弱いんですてへへ。めっちゃわかりやすい感じで大好きですてへへ。でもドラマ本編にもなんか知らんけどわんさんが出てくるみたいなんでよくしらんけど楽しみですね。つーかおまいはそんなにこちらを見て何を言おうとしてるんだ…何冊買ってって言ってるの…?え?さあほらおじさんに言ってごらん……?何冊だい…?でもコンテンツページのやまらすのお顔が今まで見た全てのやまだ写真の中で最も苦手だ…!いやだ…!いやだこの顔…!(泣)やまらすこんな顔してないもん…!してないもん…!だってこれあご出てるもん!あご出てるはずないもん!あごこあい!あごこあいいいいいいい