書きたいことが山ほどあってエントリ書くんだけど書き終わらないから下書きがどんどんたまってる。こんなん初めてだーーでも勢いないとエントリあげられないからほとんどが使われないかと思う。実際いまジャンプに関してはいろんなもの*1がものすごい中途半端に手がついた状態でなんか気持ちわるい。そして結局どうでもいいエントリあげるっていうね…なんだこれ。ほんとはもっと力作あげたい。無理だけど。
さて社会人になって2日がたったわけですがさっそく旧7のDVDを光の速さでゲトしました。初任給で買うと心に決めていたのです。まだまだ給料は入りませんが制御できなかった…しかし意外と学生プライスでした。死ぬときお棺に入れるものシリーズがまた1つ増えます。や、だめだ。あの奇跡は後世に伝えねば。つれてっちゃだめだ。
新社会人の目下の問題は通勤服です。なんでジャージじゃいけないの。(ここはT市じゃないんだよ)この4年ほどほとんど買い物してないので困ってます。今日も3年前の写真の自分と全く同じかっこしていきました。だからああしゃんめえしゃんめえってフラフラだったけどお買い物してきた。ほんとフラッフラだったけど。なんで土日にやんないんだってね。それは土曜日出発だからだよ☆週末をすっかりとられちゃうからだよ☆キャッホイ

えー拍手レスです。無言パチもどうもありがとうございます。そして苺さんもいつもほんとうにありがとうございます。とてもとてもうれしいです。いつか苺の傾きを逆にしたいです。


>tieさん
いつも体調を心配してもらっている気がしますがwww
ほんとにどうもありがとうございます。
tieさんこそ、お勉強も大変でしょうが息抜きもバッチリ謳歌してくださいね!
冬コンDVDたのしみですね〜きっとまた沸騰したエントリあげますので、どうぞおこしくださいませ。

*1:Q、昭平、スク革、きんぱち、春高などなどなど