いのおくん入学おめ!

まだ見てねえ!
紺のスーツにピンクのネクタイてなになに?どんなん?見たいお><しかし紺×ピンクてほんとどこまでわたしのツボをついてくるんだYO!しかし建築かあ…実は大学時代にたいへん仲良くしてた友人が建築の子でね。まあ1年生のときですら必ず週一で徹夜してたよね。たいへんだよね!建築!お仕事しながらだと思うといのおくんが今よりもっと青白くなっていったらどうしよう!って思ったりもするけどきっといのおくんはヒーヒー言いながらもこなしていくんだろうなーって思います。無理しすぎないでがんばってほしいです。あと、大学ってめっちゃおもしろいところだと思うから、いっぱい友達作っていっぱい楽しんでください。
にしても理転したんだね!(建築て理系だよね…?)理転とか絵にかいたような秀才コースだよ!かしこいよ!!もえ!春コンパンフのいのおコメントがもうわたしのツボを突きすぎててそろそろ婚姻届を自分の分だけ書いていのおくんに送ろうかなって思ったほどだよ(恐怖)日常生活で使わないから数学とか面白いってちょお秀才コメント書いてたのになんかドル誌で逆のこと言ってんだけどどっちがホント…?え?また適当にしゃべったの…?(疑)