大阪雑記

ブログを書いてるとたくさんの人に読んでもらって気持ちを共有したい欲望と、あんまりいっぱいの人には見られてないんだっていう安心感とどっちも出てくるね。アンビバレントだね!
あ、最近毎日パチパチと多めに拍手いただいております!どうもありがとうございます!こんなにいっぱい更新してるのはヒマだからです!まだ新年度始まってないんすよー
とりあえず大阪まで終わりましてわたしの長い旅も終了ということで。大阪であったことなどをつらつら書いてみるよーちょおどうでもいいよー全部わたしのことだよー隠す。


*3日
前々日くらいにやっとチケとったからお一人コン。なんかね、6連の席の1つを譲ってもらったんだが明らか20過ぎの人が6人お一人コンでうけたwww全員に話しかけたいくらいだたんだけどとりあえず隣の知念担さんに喋りかけた。バッケスて誰かよくわからんでごめんなさい勉強します。コン中以外は関西の仲間たちとずっと一緒にいました。関西のおたくはほんとに異常なまでに喋ります(笑)楽しい人たちです。グッズの待ち人数0人。ほんとに0人。コン終わってからもなんだかんだでずっと喋ってた。まあ席もよくなかったしコンはアレだし、とりあえずテンション低めだったよねわたしゃ…これからの2日間を思うと気が滅入ってたよ。

*4日
早朝集合(ナゼ…?)2部はスタ後列でお一人だったんだけどね、隣の山田担(14)としゃべってますた。なんか衝撃的な手段でチケをゲットした話をきいてほんと世の中変わったなーって思ったよ。だまされないようにねー2人とも1部で燃え尽きてたんだが座ったり立ったりのタイミングがまああたりまえだけどほぼ同じでした。夜はおさけだよ!しかし1部後魂が抜けていたため飲み会でも口数がめっぽう少ないわたし。酒もわたしを酔わすことはできなかったのよ〜だってもうすっかり酔ってたからあ☆(アーヨイヨイ)てかテーブル2つ分だったから全てのメニューを2個ずつ頼んでおいたんだけど結局来れない人が増えてテーブル減って、6人テーブルに全料理が2皿ずつ来るっていうシュールな光景になっていました。意味不明www置くとこねえww

*5日
聡海さん(id:pinky86green)とそば食べた。なんつーか溌剌としていたね!いやバーンアウト気味でよれよれのわたしと素晴らしいコントラストだったよね!…orzほんとよれよれですみませんでした以後もお見知りおきを…(土下座)ポスターをまだ部屋に貼れないんだよね…とかそういう話したような(笑)コンは光担と2人で。スタ後列だったんだがやっぱ後ろのほうがどう考えても年齢層が若いのはなぜ…?アリーナの年齢層がどう考えても高いのはなぜなの…??やっぱり。。。なんかいなそんなことないよね…!うちのチームにトラに本気のねえさんがいるから龍担のためにタイガースのハッピ持ってきてたwww終わってからも4時間同じ店でね、いや何をそんなにねえ、なにがそんなにえろいんだっていう(笑)わたしゃウツラウツラ…


えーとりあえず、7コンからJUMPコン大阪を終えて。ジャニコン2回目にして盛大に欲望を爆発させてしまった旅が終わりました。安心してください。わたしは北海道にも仙台にも行きませんから。
わたし的春コンを終えて、なんかやっと、わたしみたいなんでもやまだくんについてアレコレ言ってもいいんだなーって思えるようになりました。何をいまさらwwwって感じですかね…だってーアイドルなんて応援したことないし…いろいろ探り探りなんだもーんこれでも
同じものを見て違うことを思って、人それぞれ違うスタンスで応援するなんて当然のことだしそれがおもしろいんだし。って頭ではわかってたんだけど、今回やっとスコンと胸におさまったような気がします。それはたぶん、やまだくんやJUMPを生で見たり、ほかのおたさんと話したりして、自分がわりとけっこう本気でJUMPが好きだってことを自覚できたからだと思うけれども。ちゃんと好きだから、素直にいろんなこと言っていってもいいんだなーって思えるようになりました。やっと。なんか揺るぎないものが生まれたみたいですね。自分の中で(笑)(いちおうかっこわらっておこう)
なんかブログかいてると時々言い知れぬ虚無感に襲われて全部消したくなるんだよね…ないですか?このブログもまあ方向性*1を見失ってはもえに任せて書き散らす、というようなお粗末なものですが、とりあえず自分の思ってることを言えるくらいにはおたくとしての自信がついたようなので、全く深く考えることなく、深く考えないことにむきになって、今後もつらつら書いていきたいと思ってます。
と、ここまで書きまして。今回のコンは個人的に大満足でした。ほんとうに個人的なのが残念なところですが…あと残すはボーナストラックのみです。(残ってた!)もう何も求めるものはありませんので。とりあえず楽しんできます。以上、おおさか覚え書きおわり。

*1:ってなにそれおいしいの?