これしっぽまで入ってるタイプだ

きくたびにやまだが冷えていく…冷えていく…そしてそれをゆうとりんもわかっているwww温度差すごーい☆すごーい☆てかいちごもほどほどにしてください!>リスナー。馬刺しを送ってください!>リスナー。ってゆうとりんが言ってたよ!!ゆうとりんが誰もなんも頼んでないのに勝手に山ちゃんのメイドになってくれたおwww自重wwwそしてそんなゆうとりんは山ちゃんのメイドさんの気持ちがよくわかって「たいやき」を山田様がどちらからいかれるのか。しっぽなのか、あたまなのか、どちらから召されるのかが気になっているのだと指摘!なんかゆうとりんがやまだくんに敬語使ってるのもへる!ゆうとりんの敬語使いもへる!たいやきと目が合うと食べれなくなっちゃうゆうとりんどこまでも 少 女 漫 画 !!!!