あきとくんがいかにすばらしいかという話。


彼の喋りのあの安定感はなんじゃいな。彼には明日からでも関西で帯番組任せればいいんじゃないかな。いやね、もっとJUMPにしゃべって欲しかったとか思う人は絶対いるだろうから賛否両論だと思うけど、言ってしまえばMC全てあきとくんにかっさらわれていました。わたしもちろんJUMPのゆるーいちょっと危なっかしい時に異次元なMCも大好きだし、もっとやまだの声ききたかったよーとかいう思いももちろんあるけど、あきとくんが面白すぎたのでぜんぜんいい。GOくせん見てあきとくんかわいいなーってずっと思ってたけど今日で大好きになりました。JUMPのみんなはもっとあきとくんとこーゆーを深めてトークであきとくんにいじってもらえるくらいになっておいて一ミリも損はないと思います。でもいのおくんはあきとくんを怖がっているところ*1が萌えるので全然いいです。あれかあいかった。そしてちぃくんはあきとくんのどこが好きなの?ってきかれて「性格以外」って言っときながらでも「ほんまは好きなんやろ?」ってきかれて遠慮がちにうなづくとかほんと鼻血しか出ないよ。あのちねん様に対してちょっと上からなためちねん様が新たな表情*2を見せるのですげえ萌える。ゆうやんのあきとくんに対する扱いがちょお適当で萌える。そんであきとくんが突然始めた関西弁講座でJUMP全員があきとくんの後に続いて声あわせて「おおきに!」とか言ってるのまじかわいかったしほんとあきとくんありがとうあきとくん。
そしてあきとくんの「ちょーうける」って言いながら真面目な顔すんのやめてくれる?>関東女子にたいへん共感しました。だってね、こっちでは面白ければ手を叩いて大口あけて笑いながら「めっさおもろい!」が普通だものね、わかるわかるわたしも最初びっくりしてなかなか手を叩けなかった@関東。でも今日のMCでは何回も手を叩いて笑ったよ。ほんとあきとくんかわいいよね、かわいいうえにできる子だよね。

*1:でっかい声でいっぱい喋るから

*2:はにかむ女子、的な