混乱したただのおたく

わたしが酔ってるのはさっき飲んだビールのせいでも焼酎のせいでもありません。
以下しんまいおたのぼやき。
(※メロメロ注意。あたま変。レポではありません完全なる自分の話)


ああああはあああああああああ…(深いため息)
KAMI席は突然やってくる。例のごとく開演2分前に席にたどり着いて来てみてびっくりもう高さとか立ち居地とかいろいろひっくるめてなんたるやまだ席を堪能させてもらったのかというほどのものでした。めまぐるしい刺激にコン中ずっと身体がほてってほてってたぶん雪遊びした後の小学生みたいな顔してましたよわたし。あ、ほっぺが真っ赤ってことです。
それで始まってしばらくわたし柄にもなくキャーキャー言って舞い上がってました普段はすごく大人しくコンを見るタイプなんですけどね、となりに頼れる姐さんがいてくれたってこともあったと思うけど。ほんとにアイドルに焦がれるただの小娘でしたよ。わたしあんなふうになれるんだなあ。ムービングステージがリフトアップしてJUMP全員が真正面からこっちに向かってきたときはなんていうか思わず笑ってしまったよね。全員がわたしに向かってくるwwwって思ったよね。うおおおおおおお壮観…てか恥ずかしくてこちらから目をそらしたくなるようなぐらいのもんでしたです。しかもまわりに手作りのやまだうちわが全然ないっていう奇跡的な状況も加味されましてわたしほ…ほんとに…もう…むり…うううう…う
曲終わりのセンターの人の指差しが明らかわたしに向いてたんだけどどう思います?しかもどの曲だったかすら覚えてないほどのまっしろっぷり。たぶん7だけだったような気がするけどどれだっけ。(全然ダメ)ああいうのって基本カメラに向かってやるよね?だったらカメラ空中にあるはずなんだけどあれなに?あれなにちょっと?え…?ちょっとえ…?後から一生懸命考えてもやっぱりそうとしか思えないっていうか、え…?え?でもまあ…そんなはずは…え?そんでメモリーズで死にました。どうもみなさんありがとういってきます本望です。ああわたしってやまだくんの視界に入っても灰にならないんだな…途中となりの姐さんに「息はちゃんとして!」ってゆすられましたそっかそっか忘れてたよねあまりのことにううううう…ううう…やまだくんの目の中には星がありました。キラキラさんでした誰よりも。目の前をやまだくんが立ち去ってから手の震えが止まらなくて涙が止まらなくて、えwwwwおたくしっかりwwwって思ったけど止まらなくてそんな自分に驚きと動揺を隠せません。わたしこんな子じゃなかったはず…って思うことがいっぱいですもういっぱいいっぱいですどうしたらいいんだー!(まじで)アンコールの記憶がほとんどありません。2部もぬけがらでした完全に。うちってやっぱり山田担なんかもしらん…*1うちをこんなことにさせるのはあの子しかおらんって心の底から思ったもん。これってうちが山田担てことですか?ねえ担当ってなに??ってこれ書きながらまた泣いてるってほんときもいじぶんじちょう!ってね、正直あれだけファンがいる子だしファンサが欲しいとか別に全然思わなかったしでもまあ遠くで見るよりも近くで見るほうがいいよねくらいに思ってたんです。それに一度甘い思いをすると「もっともっと」って欲が出てくるんじゃないかって思ってたけど逆ですね。欲がなくなっていきますね。あとはもう遠くから見てるだけでほんとのほんとに十分だなーって思うんだね。あああああほんとだいすきだいすきうわあああああ
正直まだぜんぜん呆けてて口数がグッと減っております。昨日はコンの構成に若干の落ち込みを隠せなかったんですが今日こんなことがあったせいでいろいろどうでもよくなってしまっていていいのかなーって思いながらどうでもよくなっています。明日はゆっくりスタ後列で楽しみます。

*1:え…?今までなんだと…