大阪終了

セトリのこととか、ぜんぶ、まいっかって思えるくらい、最後の演出が大好きでした。ああいうのにほんとに弱いんだ。MCはここまでで一番の萌でした。なんかいろいろ混じってますすみません感想です。


アンコールで、例のごとくやまだくんが1人で残って、「シーッ」ってして、おもむろにマイクはずして生声で「めっちゃすきやねん!」って言ったんです。まあわたしはいつものやまだの営業用「好きだよ」とかには全くもってときめかないんですけど*1これはきた。これ誰が考えたの?まさかやまだくんじゃないよね…?誰か知らんけどその人をぎゅっと抱きしめたい。え、やまだくんだったらほんと意味わからんくらい大好きだし。大昔に行ったゆずのコンサートのことを思い出した。それで、次のアンコールでまたメンバーが出てきて、最後手をつないでお辞儀しながら、全員で生声で「みんな、だいすき!」*2って言ったんです。この子たち、わたしをどれだけキュンとさせれば気がすむんでしょうか。あんなかわいいものはこの世にはないと思ったね。いやあなんつう粋な演出。バクステ側の最後列まできっと聴こえてたよ。ほんとにほんとに嬉しかったよ。

MCはまあ…覚えてたらまたあげますけど大変なことになってました。私的最萌ポイントはゆうとりんによって暴露されたやまだの寝言「ゆうとくん…テレビつけといて…」でした。ええほんと萌えた!!!それに対して「ちょーかわいいんだよ!」ってゆうとりん。次点では寝ぼけて奇行に走るゆうとりんの行動を暴露するときの楽しそうなやまだと「やめてくれえーーー><」って言ってるゆうとりんに萌えました。ほんとに私的ですみません。ものすごく萌えました。ああまじ最高。

内容的には本日は露出日でした。となりの裸体が大好きな姐さんが大喜びしてました。そんなでもないわたしは手を叩いて爆笑するばかりでした。てかやまだwwwwwそれと昨日のなんか分からんかった曲はゆあしーどだったんじゃないかと思います。全然7だけじゃねえし。そうですね、ゆあしーどのセンターの人の指差しだったと思います。でもまあ…まあ気のせい…かもしれないしいい…ね…ドキドキ。メモリーズをきいてるだけで体温が上がって汗かいてきます。つーか今日もやまだがかわいい!かわいい!かわいい!って感じでした。しかし男子の全力疾走はええのう…部活対抗リレーに出てる好きな人(サッカー部)の応援をしてる高校生みたいな胸のときめきを毎度のことながら覚えてました。走るやまだを見て、昨日となりに1人で来ていた山田担(14)がキラキラした目でわたしに「すごい…(キュン*3)」って言ってきて萌えました。(オイ)ほんとかあいかった山田担(14)。まじ萌えた。(オイオイ)

3日間終わりまして。えー疲れました。ものすごい交感神経が優位でずっとお腹がすいていた3日間でした。今日はコンの最中しかはしゃいでなくてすんません。コン後友人たちと4時間同じ店に居座ってましたけどあまりの眠気に激しく喋る友人たちを横目に途中いねむりしてましたリアルに。あーねむー。あーしあわせー。
あ、きのうの恥ずかしいエントリに反応してくださったみなさまほんとうにありがとうございます。朝になって羞恥心に苛まれましたが残しておきます。

*1:もうそれはお腹いっぱいです

*2:だよね…?

*3:って音が聴こえた