りゅうたん

龍たそ14歳の誕生日おめでとーーーーー!!!!
じゅう!よん!さい!!!キタキタキターーー!キターーーーーー!!!!*1
いやあほんとに大好きだよねー正直。だってかわいいしすんげえかわいいし成長したらぜったいめちゃめちゃ好みなんだもん!声も好きだし発音も好き。特にカ行とサ行。はやくやまだとラジオやってよおおおお!なんつーか、存在しているだけでここまでツボな少年もめずらしいんじゃないかっていうか。いろんなところが少年として素晴らしすぎると思います。もうかわいくてかわいくてかわいいです。はにかみ笑いもニヤリも猫背も弟ポジの強がりも兄ポジの優しさももうぜんぶぜんぶかわいいです。身長抜かしても身長差が10センチになっても、いつまでも山ちゃんとじゃれあっていて欲しいです。あーかわいい。
そして何よりも、営業用の発言とかあんまりしない、かといってプロ過ぎてびっくりするような感じでもない、素直な素直な君のコメントからいつも目が離せません。3回泣いたことあります。(これマジで)だって素直なんだもん!
そんな龍たそは今年1年、きっと誰よりもすくすくと成長することでしょう。来年の今頃、びっくりするくらいのイケメンになっていることでしょう。いやあ楽しみだね!

*1:何が?