ひかるくん男前報告

ひかる担のお姐さんから聞いた話。あまりにかっこよかったから書いちゃう。ひかるくんが好きなひとはいつもこんなかっこいい彼を観察しているのですか。あの…いまさら遅いですがちょいネタバレです。


コンサートで7とBESTに分かれてリレーをするんですよ。関ジュの子とかも混じったりしてね。で、7が勝つ→誰が原因で負けたんだ→たかきだ→たかきすねる→冬コンと同じ流れ(…)っていうまあ、コントの一部だったわけなんですよ。それがですね、4日の2部。7のアンカーだったゆうまくんがゴール直前で派手にこけましてね。BESTアンカーのやぶっち先生が先にゴールしちゃったんですよ。あらら。で、さっきたかきが石置いてたぜ!ってなって、ずるいずるい!てなってたかきすねる。以下同じ。って流れで、あー流れが変わってる!って思ったんだけどね、それがひかる担の姐さんは見ていたんですよ…!!先にゴールしちゃいそうになって迷うやぶっち先生に向かって、ひかるくんがクイクイってものすごーーーくひそやかに手招き(下から)したのを…!!!!それを見てやぶっち先生はゴール。それでゴールした瞬間にやぶっち先生に何かを耳打ちしたらしい。しかしほんの一瞬だったから姐さんいわく、たぶんあれは「俺がなんとかする」って言ったんだってさwwwそしたらひかるが「おれさっきたかきがあそこに石置いてるの見たぜ!」って言い出したらしい…うおおおおおおおおお
ひかるくんの機転やったんかあああい!!!え?これみんな気付いてました?わたし全然!!!てかYA!BU!HI!KA!かあああっこいいいいい><やっぱこの2人があってのJUMPなんだなーって改めて思った。ひかるくんまじかっこよすぎるし。2人の絆かっこよすぎるし。
あの2人ってそんなしょっちゅう耳打ちしてんだねー姐さんはいつでもそこを見てたーいやあ全然知らんかったよね!ほんまに知らんかったよね!てか7がメインステ側で歌ってるときにBESTがバクステ前(つまりわたしのまん前)で踊ってることすら気付いてなかったもんね!!ほんと全然目が足りないからやっぱ人はたくさん必要だな…
あ、ちなみに5日はガチ勝負でした。アンカー全力疾走のありおかくんがまじイケメンでときめきました。