僕はきょとんとしていた

あーやっぱ2週目ともなるとテンション落ち着いてくるなー…やまだもスルー定着かぁ…まあそれもある意味萌るけどな…!フハハハハ!!って思ってたら終わりに向かってたたみかけるようなゆうとクレッシェンドにおばちゃんはフラフラだよ!!!最後はゆうとフォルテシモだよね!!!
てかさ…ロマンティックが止まらない歌いだすゆうと何者…?てかさ…カラスと犬とケンカして勝つゆうと何者…??ゆうとは一体何になろうとしてるの?百獣の王?あとデグー(?)てなんすか?>やまだくん。ゆうとの奇行は寝ぼけたときだけじゃないんだね!!ほんと完璧すぎるあの王子><*1
今のこの壊れようを思えば最初の頃のラジオのゆうとりんほんと真面目っこだったよね!!おーまーえー!緊張してたな!かわいいぞコラ!!

*1:わたしにはそのように感じられる