最近の雑誌

3誌買ったよーなんかもう若干やまだ過剰ぎみでいつもみたいにガツガツ見れてない自分がいるんだけどね…ええ。わたしいっつもこう消化が遅いからたくさんのものにいっぺんに夢中になれないんだよね。
大阪MCで言ってたこといっぱい書いてあったー


*D誌
JUMPの仲良しが3度の飯より好きな人はこれ買ったほうがいいよ!なんつーかデレッデレな対談が読めるよ!!やまだくんはいつもどおりだいちゃんにデレデレだしさーなんだよヒミツって…(もくもくもくもく)(妄想がふくらむ音)あああああああああ><(萌)(萌)(萌)だいちゃんはやまだのあんなことやこんなことも知っとんかあ。しかし有岡くんの連絡先とか全部消すからー!ってほんっとかあいいなああああああのキティちゃん*1が言うとったんやろ?うはあきゃわあああいやほんとこの対談モエですね。
そんでゆとりんけいと><ゆうとりん><まずね、お写真がケイトがゆうとを膝枕なん…!!(鼻血)ゆうとりんきゃわあああああああ><ほんでケイトが男前すぎてなんかえろい!えろい!!特に一番みぎ!!!そして対談の内容はまさにケイトとゆうとの絆の話が…そっかあ…そんな昔から遠恋しとったんか…しかしケイトはほんまにかっこいい子やな性格とかも全部含めて。いやあほんまデレッデレで気持ち悪いくらい萌えます。
他もたいへん興味深い内容になっておりますが割愛します。とくにいのひかがきゃわです。めちゃわろた。
あーやまだすかわいい。(口ぐせ)あーかわいい。あーーーかわいいかわいい。あーかわ(エンドレス)てかGETってやまだのソロ曲予定やったんか…!!ひえええええ!や、あれは5人でよかたよ!あれちょおかっこいい7だよ!特にマイク置いてからがね!!


*WU
制服だよ!!!どうもごちそうさま!!!や、ほんとね、今のうちにどんどん着せとこう。みんなが飽きるほど着せとこうね。大丈夫わたしは絶対飽きないから。でもそうだなーブレザーだったら、ニットとかカーデをジャケットの中に着てるののほうが好きかもなーしかしやまだくんかわいいわね。沈黙が苦手か…絶対そういうタイプだよねきみ。きっとケイトは平気だと思うよきいてごらん。わたしはケイトのそういう空気が好きだよ。てかさ!ケイトのコメントがどれもこれも秀逸すぎるんだけど!はずさずメンバーの名前を出してくるあたり、ほんとにアイドルとしてのコメント力があるよね…いつも思うけど。とりあえず知念と裕翔の気分の変化を敏感に感じ取れるらしいwwwある意味7を掌握していると言ってもいいよねwww裏番だよ裏番。全校生徒の椅子とりゲームで優勝してしまう龍太郎ほんと未知数。なんだこのエピソード。大好きすぎる。龍「あなたは9人の人間から、同時にツッコまれたことはありますか(笑)?」
ゆうとりんコン前に「できる、できる、できる…」ってずっと心の中で言ってるんだって(泣)ううううゆうとりんかわいい(泣)これうちもよくする(泣)声に出すけど。修論前とか毎朝言ってたし…弱気になったらいっつも言うよ。ゆうとりんがやってるならうちもこれからもやるよ!!そして長所と短所に思春期見え隠れ(泣)とりあえずゆうとに泣く。ち「あ〜、明日朝起きたら大野くんの顔になってないかなぁ」(…)


*☆誌
だいぶ前だけど書いてなかったから書く。サッカー対決を 動 画 に し て く だ さ い !!!全員のユニフォーム後姿がのってるけどさ、龍太郎がかわいすぎて後ろから抱きしめたいです。このどうしようもなく湧き起こる衝動をどうすればいいですか。まあ一番注目すべきは5連写で載ってるやまだのキックなんだけどさ!見てあの太もも!太ももから膝、ふくらはぎにかけて!!サッカー選手みたいな足元だよね!それか陸上の短距離選手。あの脚が今後ニョーンと伸びることなんて絶対ないよね☆ほんとだいすき!

*1:小学生から中1にかけてのやまだくんがわたしには子猫にしか見えない