ふつうの人のふつうの日記


ほんとにふつうの人になってしまいそうだ。お仕事は緊張するけどやってることは好きなことだし全然苦じゃないです。むしろ楽ちんすぎて楽しすぎてこのぬるま湯につかってちゃいけねえぜ…!って危機感を覚えます。ほっとくとすぐ最大限の手抜きをしようとするんす私って。ほんとけしからん。こう見えていちおう夢もあるので、夢に向かって日々努力できる人にな…れればいいなあ。(希望)目下の悩みは人の多さです。なぜか人の顔と名前をはやく覚えなきゃっていう軽い強迫観念を持っているようで、まあ興味もあるし覚えるのはどちらかと言えば得意だけどなんせ人が多すぎてそれができてないのが気持ち悪くてしんどいです。時々1年間同じクラスでも「えっとそれ誰だっけ…?」って言うおたく*1がいるけど逆に羨ましい。
手元にスク革のDVDがあるのですが(ありがとうございます!)当分見れそうにない…(見たい!そしていろんなレポ読みたい!!)あとスクティーも予約してませんだって給料まだだしどうせ見れないし…なにより携帯を触る時間が1日計20分くらいになってて脳内花畑があまりにキッチリと折りたたまれてます。スイッチをオフにできるかが正直とっても心配だったんだけど大丈夫そうだ。(てか大丈夫じゃなかったらわたしはおたくを強制終了だが)
ただ1つさりげなくいつも悶々と考えてるのはJUMP本人のことでなく自分も含めたざにおたのことです。こういうのって誰に打ち明ければいいんだかわかんね。ざにおたにしか話せないけどざにおただから話せないみたいな。でも誰かにきいて欲しい。チャコちゃんとか(名指し)わたしは今なんてかおたくとして1つの節目に来ているような気がする。
ってダーラダーラ書いてるんだけどすっごいブログ書きたいのにまとまった何かが書けなくてもどかしいっす。書きたいよお!とか言ってる間にカウンターが1万突破しました!おわ!このうち自分はどんくらいですかね?笑 いやしかしほんとに薄っぺらなブログで申し訳なくいつも思ってますわりとマジで。どうやったら文章上手になるんだろうか…どうやったらおたくとしての立ち居地定まりますか…?まあいろいろ考えても自分自身これ以上でも以下でもないのでしょうがないですね。(おわり)

*1:こういうこと言う人はだいたいおたく