ざっしかった

んーあー雑誌の存在忘れてた。テレライ買いに行ったら置いてた。


☆誌

  • いやあああああああああああああああああああああああああああ(転落)
  • すいませんとりみだしました
  • あのさあ…ベストよりも7に強烈な色気を感じてしまうわたしはやっぱりいけない大人ですか
  • 一番えろすなベストはモノクロ最後のいのおくん
  • つうかちさま!ちさま!ちちちちちささささささまままままんがっ!!!!ガガッ*1
  • ゆうとりん…ゆうとりん…ハァアアアアーーーーン…もっと見下してほしいそのたれ目で…ゆ、ゆうとりん…
  • 龍たそはいつでもきゃわいいねええええええ(ホッ)
  • あ、ケイト?ケイトが一番えろいのはねえ、グッズプレゼントのコーナーのマネキンとの絡みです。ほんと誰よりもえろい
  • え…あのなんで背中…なんで…え、なんで…おめえこれあんあんかよ。なにやってんだやまだああああああ><何が一番ドキドキするってね、筋肉がついてると言ってもまだまだ体つきがバリッバリに少年なところです。細いんだ。なにこの禁断感。めっさドキドキドキドキするんだけど…あわわわわわ(ブクブクブク)この写真を一目見てわたしの脳内で広がった妄想はちょっとここでは書けませんが同じこと思った人いっぱいいると思う。ふおおおおお(身震い)
  • ゆうとりん…(´;ω;`)ゆうとりん…(´;ω;`)
  • たかきくんはお願いだから早く寝てください
  • だいちゃんはいつでもバニラの香りだよおお☆
  • へいせいまっぷ!!!!森山!!!!うひゃあああああああだいすきです森山!!!!!!
  • てか森山てなんやねん…
  • ああもう最高すぎるこの2人。とりあえずサイズ感がすばらしいので写真にかわいさみなぎりすぎててどうしようもない
  • 写りようによっては龍たそのほうがお兄ちゃんに見えるよね!(萌)コンでも2人の後姿見てそう思ったんだ!スラーリとしておるからねえ龍たそ!
  • 龍「責任をなすりつけるのに手ごろな人が山ちゃんしかいなかったんだもん」
  • 山「ダハハハハッ!」
  • ああああん だ い す き (ウトーリ)
  • やまだくんは龍太郎に割とマジで腹立ててるんだね!(ニコニコ)容赦がないのは愛情の証だよね!(ニコニコニコ)
  • 龍たそやまだの前で「ボク」って言うっけ?


ポポロ

  • 龍たんが大好きなやぶくんと一緒でものすごい嬉しそうです
  • 今気付いたけどわたし、チームAがなにげにものすごく好きです。この5人でなんかやってくれ
  • いのおくんの家族が全員AB型(爆笑)
  • 血液型なんて眉唾*2。とかいいつつB型の女の子のイメージ熟読してしまう自分乙
  • つーかジョークてなんすかやまださん。ジョークてwww
  • 胸キュンフォトブックでのやまだの写真、うち的にはいまいちだけどこういう笑顔が好きです。目じりがキュインと上がってまゆげがシュンと下がる。この笑顔がすきなの。

*1:容量オーバー

*2:って言う人はB型が多いんだってさ…