スクティー届いて例のアレ見ました。



ああだめだ。わたしものすごく感情型の人間なので、泣いてる人みると自分の中で想いがあふれてあふれて気付いたら泣いてるんだ。そういつだってもらいなき。
やまだくんのあの泣き方を見て、彼がどれだけのプレッシャーと不安を抱えてJUMP4人主役という仕事に挑み、どれだけの気合いでやり遂げたのか、どんな言葉で説明されるよりずっとずっと理解できた気がした。撮影中にやまだくんの中であったのであろう心の機微を垣間見た。どうしようもなく胸が締め付けられた。そしてなんだかんだでコメントが一番大人だと思った。若輩者が主役をするということがどういうことか、やっぱりこの子わかってるんだなあって。あの映像を見ていろんなものがわたしの中に入ってきて、最終的にやまだくんばりに泣き出しましたわたし。(おい)惚れ直した。ほんとに。


だいちゃんが泣かなかったのは*1、自分が一番お兄さんだと思ってたからだと思う。あの顔はほんとに最年長にしか見えない。精悍な顔をしてた。
ちぃくんが泣かなかったのは、ぜったいに我慢してたから。ああいうところで平気な顔するのがちぃ様。シリアスな場面で素直になれない、かわいいかわいい強がりさんなんだよね。
ゆうとりん。泣きそうになっても、最後は笑顔でしめるところがゆうとりん。どこまでもゆうとりん。最後の花束の影の泣き顔が忘れられない。


最高すぎて胸に迫りすぎて、本編を見る気になんねー
しかしなんていうか髪型的にも最高のクランクアップだね!泣き顔ってめちゃ萌えるね!!(結局)

*1:でも後で泣き出したんだよねたしか