拍手レス

いろいろあったもやもやもスッキリと晴れわたり一体なんのこと?状態です。(はやい)口に出したら一気に解消タイプみたいだわ。反応を返してくださった方々ほんとうにありがとうございます。(深々)今はもうDVDフラゲ鑑賞会が楽しみで楽しみでなりません。あと明日おた臭ゼロの親友にやまだDVDを見せにいくんだけどどれがいいかな〜って真剣に悩んでます。子どもで攻めたい。へい!せい!の初回盤が届くといいんだけどなー
そしてパーッと心晴れわたったついでにいつものように広島旅行記書こうと思ったんだがおもしろかった部分はほとんど書けないことに気付いたwwwおたくが暴走気味の旅でした。わたし編集のCDがすばらしくできた子で、空気の読める子だったのが旅に彩をそえましたね。しかし音量がまちまちでとりあえずサルサは爆音でした。

以下レスです。無言ぱちもなぜか毎日いただいております。なぜだろう。ほんとにありがとうございます。うれしいです。イチゴもたくさんありがとうございます!7の色気に同意していただいたのがものすごい嬉しいです。


>tieさん
いつもコメントありがとうございます。節目節目にかならず言葉をいただいていますね。ほんとに嬉しいです。というかわたしのこの貧相な文章にそんな言葉をかけてもらえるなんて恐縮です。ヲバの勝手なフェティシズムに付き合っていただいているような気がなきにしもあらずですが…なんかすいませんいっつもネクタイとかシャツとか言っててwwwまあそんな感じで斜め読みしていただければ…(オロオロ)