スク革2回分

やあっと見ましたー!!ほんっとにありがとうございます!!!>私信
でまあ…言いたいことはいろいろあれど超私的みどころをご紹介。


☆4月5日分
・一番のみどころはやはりSUMOです。SUMOでヤマザッキーと組み合って2人で倒れこんでゴロンってなったところからその後、フインってこっちに顔向けて喜んで立ち上がるところまで。アレ最高。ダントツでNO1リピ率を誇ります。もはや麗しすぎてなんの動物かわからないんですが。わたし頭おかしいですかね。だいたいねっころがるやまだすらほとんど見たことない気がする。新鮮。ジャージでねころがって乱れた髪からのぞくあごの白さとラインの美しさといったら…!!そして乱れた髪からのぞく瞳のキラメキといったら…!!その一連の動きの愛らしさといったら…!!!!(絶句)ああああああ!!めたんこきゃわゆいよお><ジャージきゃわゆいよお…まあものの2秒くらいかな。でもまだ20回くらいしかリピれてないんで、せっせとリピって経験値ためますね。ああGJGJ。スク革まじGJ。
・あと、卓球の話なんですけどね、やまだくんてこういうちょっと加減とかコツが必要なスポーツは苦手な印象です*1。小器用ではないよね。私は忘れてないよ。ドル誌の撮影でジグソーパズルを前にしてパズルを完成させることを放棄してピースをすくっては落として遊んでいたやまだを。おめえ幼児かよ!って衝撃を受けたんだ。感覚あそびが大好きなんだね。まあわたしはきみのそんなところが大好きなんだがね*2。だから私が思うにビリヤード…あんまうまくないんじゃないか…とかって思うんだが…ど、どうなんかなあ

☆4月12日分
・なんてったって半そで半ズボン!!ちょおwwwおまえそんな服をイメージしとったんかいなwwwデートで彼女を守るために休日にコンビニ行くお父さん的格好で挑むわけですね!!まじ男前っすね!!てか彼女が誰かに襲われるとかヤンキー漫画読みすぎっすね!!
・デッドオアアライブ興味深く見た。ち様が跳んだときなんかガッツポーズした。もっと世間に見せてやれい!ち様の恐ろしさを!!とか思った。でもまあ世界征服はゆっくりでいいと思う。ほんで9と6を間違えるひかるくんを見て、ああ彼は視覚的に物事を記憶するんだな〜ウフフって思った*3。クラッカー食べるやまだくんかわいかった。うちも今度やってみよう。でもそれよりも抱えられて罰ゲームんとこ連れて行かれるのと、罰ゲームを受けた後のすばらしきリアクションにより萌えました。しかしSUMOのときの萌えといい、自分の萌えどころの一貫性に気付かずにはいられませんね。ほんのりえすっけ。こういうのはバラエティかドラマでしか見れないんだよね。なんだかんだでスク革ありがとう。
あと最後の替え歌、あと何回くらい聴かされるんですか…?iPodに入れて聴き込んだほうがいいのかな

*1:サッカーは…?

*2:ハイハイ

*3:わたしゃ完全聴覚だから