DVD鑑賞会オワタ

はーい見てきましたー仕事終わりで疾風のように梅田に直行しましてね。
それでまあ、自分で買うのは給料日が来てからだな…うんうん。時には自制も必要だ。そうだそうだ。これならこないだ見たし(…)やまだくん茶髪もっさりだし*1ガマンできそうだ。そうだそうだ。実際いまお金なさ過ぎててら萌えたテレライすら買わずに帰ってきたし。(まあ明日買うけど)うん。できる。
とか固い決意を胸に家に帰ったらあまぞぬからメール便とどいてたwwwwwすっかり忘れてたwwwwはあ…これはどういったメッセージですかね。
んで、見た感想ほんのちょろっと。内容には触れてません。が、隠す。


ほんとにこないだ見たところなのでものすごく不思議な気持ちになりました。この記憶…いつの…?みたいな。わたし冬コンに萌えてるの?春コンに萌えてるの?みたいな。
そしてやっぱりどう考えても最初のコンDVDからして成長しすぎなのでお願いだから間の期間を埋める成長記録なんか出してくださいいやほんとまじでお願い*2

*1:好みの髪型→黒髪短髪

*2:ってこれって叶わぬ望みなの…?