広島のこと。
読めないアリーナ席だったんだが悪くなかったなあ。てかアリーナって見にくいけど近いからやっぱいいな。わたし身長もあるし。城ホのスタ後列とかに比べたらねえ。や、でもグリーンなんちゃらはどこに座ってても近そうだった。スタンドめちゃ少なく見えたよ。あとアリーナだとほんとに見えんくなるから諦めがついて他メンをゆっくり見れるからそれもいいなー
例のごとく超大雑把にダラッダラと放出。メンバーごとの印象とか感想とか。

変更点は、えーっと曖昧だがコント、スタータイム、ちぃソロがバサーリカット。アンコールあわせて2時間。へ?って感じだす。飛行機の時間的な問題?だからMCのときの衣装がディプナイのやつ。あとアンコールの衣装が全員変わってた。やまだくんはアジアの衣装、ゆうとりんは緑のキラキラ、龍たそはシーッのときの青スーツ、ケイトが私服っぽいかっこいいなんか薄い色の服で(曖昧ですまそ)ちぃくんは白っぽいキラキラのジャケットじゃなかったけ?だいちゃんが青いジャケットに中がギンガムチェックシャツだったと思うテラカワユス。いのおくんはエメラルドグリーンのズボン(笑)あとは覚えてません。でもみんな見たことない衣装だったような。

順番は思いつくままに


ゆうとりんおちょっぽ付き
ゆうとりんが後ろで髪をしばっていた。そして前髪が短くなってて分けられててなんか別人みたいだった。なんかマンガに出てくる頭よくて優しくて全然おおしくない草食系のお兄さん(大学では白衣を着ている。いい感じのもやしメガネ+長髪。だいたい主人公に恋をしてそこで男らしさを見せる)て感じだった。わかりにくくてすいません。誰?てかんじだった。顔がぜんぜん違く見えたなーしっかしかわいいよねーなんでうちゆうとうちわ持ってないんやろうかって思うくらいかわいいよねーMCでは相変わらず空まわってて(萌)それに対してやまだが容赦なかった(イラ)
*もてあそぶいのお
なんかやたらといのお席だったと思う。実は行きの車内でいろいろあって今回初めてまじまじといのおくんのことを見たんだけど「ギャー!」て言ってもうた。いのおくんはいつもあんな表情を見せてるんですか。ああ知らんかった知らんかったドキドキ。そしてトロッコがいのおくん2回。うち1回は見てないけど。なんていうか焦らして勝負してました。ボール投げるときにね。めためたじらしてたー楽しそうに。それ見てまた「ンギャーー!!」ってなった。ああかわいかたなあ…いのおくんを見上げながら彼に焦らされてわたし幸せでした。
*イケメン龍太郎
龍ちゃんがテライケメンでびびった。やっぱ成長してんなあ!!って思った。そして一緒に行った龍担が過剰にファンサもらって意味不明なことになってた。龍たそ罪すぎる…おこぼれを少しいただいた。しっかしかわゆいなああ。MCでやっとちっちゃい声でボソボソ喋りだしたと思ったら「あ、そういえば誕生日おめでとう」ってサラッと流されてたwww龍たそwww
*ていねいなジェントルケイト
ケイトMCしゃべってたっけ?なんか全然しゃべってなかったような…うーんケイトしゃべってほしいなあ!!しっかしファンサを振りまくケイトがとりあえずちょうかわいい。なにあの手の振り方。なにあの表情。かわいい。マメだよねえ…ファンサ。
*かわいいバージョンちねん様
ちねん様、最初の紹介のダンスのときに時々アクロバット失敗するんだがそのときの表情がめちゃ男前でいっつもびっくりしちゃう。広島も失敗してた。てか最近ちねん様が男前過ぎて恐ろしい。彼がほんとうに身長のびちゃったらたいへんなことが起こると思う。すべての女子がちねん様の呪術にかかってしまう…!!!*1あうあああ!!!!ってわりと本気で心配と期待をしてるんですがどうでしょう。ほんでMCん時はまたかわいいバージョンちねん様だった。ああいうことをケロッとできるってことは、ほんとにどっちのバージョンも日頃から持ち合わせておられるのだろうとお察しするわけですよ。どちらの彼も違和感がない、みたいな。おおおおおおそろしゅうございますううううガクガクブルブル
*かわいいだいちゃん
かわいいだいちゃんにムビステから見下ろされておばは幸せです。見下ろすだいちゃんは雲の隙間から無邪気な瞳で下界をのぞく天使にしか見えません。なんであんなに見下ろされてる感がないんだろう。東一くんは下からでも人を見下せるのにさ…下から見てると「ひょこ」ってあのかわいい顔が出てきて「にゃ!」ってテンソン上がるよ。かわいいよだいちゃん。
ゆーやくん…?
ゆやくん元気なさそうに見えたのはわたしだけ?なんか髪もボッサボサでライオンみたいだしそれは無頓着?それともオサレ?昭和にはわかんないお><でもMCでほんまに頭まっしろになってたみたいやから調子悪かったんかな。ごくせんいそがしいんかな。でもまあMCのときくらいしか見てないんだがね…
*ただの色男ひかる
ひかるくんはほんとにただの色男だと思う最近。ふつうにメチャモテだと思うほんとに。なんなんだろうあの感じ。かっこよすぎる。そしてとなりの光担のおこぼれをもらってあたりまえだけど矢が刺ささったよね。まあ自分で抜けるくらいだけどさ…えwwwいまのなにwwwwっていう顔をいちいちしていくね、この子。
*スーパーアイドルやぶ様
さっぱりさっぱり見れてません


*山田関連
うーんかわいかた。実は今回が今まででいちばんアジア的良席だったんですよ。それがとても嬉しかったです。でもやっぱり自分ははだけた素肌そのものよりも、ネクタイを取る仕草と、シャツを脱ぐ仕草のほうが興奮するなあ…って思いますた。ってコレなんの報告。すいません。だからそこで一緒にキャーキャー言えなくてごめんなさいていつも思ってるの。だってみんなに「あれ、すごかったね!!」って言われるんやもん。あ、ちなみに昨日はゆっくりボタンはずしてた… け し か ら ん !!!ちょっと生徒指導室に来なさい!!!!ムフーーー!(ハナヂ)でも一番はネクタイだねーえへへーほんで目の前にカメラがあったもんだからさ、最後に瞳が「らん」てひかるんだすげえ顔なんだよあのときうーんどえすがおおおおおお(死)
あ、それとシャドーのときの左側の顔を見れました(そういえば初めて見た)あと、最後の生声なんだけどもさ…今回すごく近かったので、ほんとに生の声が、がんばって大きい声出そうとして出してる声が、ホールに響くまえの音でそのまま聴こえてきて、体中を電流が走りました。ただでさえ聴覚刺激に弱いわたしにはとんでもねえプレゼントだったす。うはあ…(ゾクリ)いやほんとにほんとにこれがよかったの。ほんとに。
とまあ…やまだに関してはこんなもんでしょうか。
とりあえずつづくと思われる。

*1:数多くのメンバーがかかっている例のアレ