拍手レスとか

なにがこんなに不安かって、わたしが今週からようやく社会人になるっぽいからです。ううう不安すぎてずっと腹いたい。友人に勤務先を打ち明けただけで「まあ…修行やと思って…」って言われたんやけど。。。そかあ…やっぱ修行かあ…きっと働き出したらすっごい太るかすっごい痩せるかどっちかになると思います。ストレスが食欲直撃するタイプなんす。あああああふあーん。しかし始まる前からこんなんてほんとよくないよね!ポジ!ポジ!しっかりポジ!
大阪から1週間経ち、ご本尊の衝撃があまりにでかすぎて媒体を拝む気になんねーってなってた一週間も終わり、日曜日にテレビで見たやまだくんがかわいくてかわいくてかわいかったので久々にふおおおおおおお!ってなったりして感覚が戻ってきました。岡山では淋しさのあまり友人に電話をしてコンのやまだの話をした結果ベットの上をのたうちまわって汗びっしょりかいてハァハァ言ってくったくたに疲れちゃった。ところに別の友人からまた電話がかかってまたコンのやまだの話をした結果またベットの上をのたう(略)てなりそうになったので途中で今日はこのへんにしといたろかーって言いました。コンの話を1日2回するのはつらい。(結論)
てか最初につくったのがゆうとうちわとか今となってはもう誰にも言えません(あ…実はそうなんす)。ほんとうちなんであんなことしたんだろうか…って理由はまああるにはあるんですがまじ後悔するからやめたほうがいいよってあの日の自分に言いたいね。しかもガッツリファンサもらってしばらくぽあああってしちゃってごめんなさいいろんな人。それにしてもかあいかたなあ…(ぽああああ)まあゆうとりんが異常に好きであることは確かですが!ひねくれてるにもほどがあるよね…
てなわけで広島はパワーアップバージョンで行きます!
それでは拍手レスです。遅くなりましたー最近まったくがんばったエントリあげてないのになぜか毎日パチパチいただいております。ほんとうにありがとうございます。


>4月8日山田担さん
コメントありがとうございます!以前から読んでいただいているようでうれしいです!またぜひともお気軽に遊びに来てくださいね〜^^

>かずえさん
ほんとにバトンしたいところだったんですごく嬉しかったですありがとうございます!かずえさんもB型なんですね!なぜかブログやってるおたさんてB型おおくないですか…?そんな気がしてます。あと自分的には誕生日が1ケ月違いなのもびっくりしましたwあ、神戸はよいとこですよね〜わたしフラッフラなおたくですが、どうぞこちらこそよろしくお願い致します!