あああねむねむねむ
ああよかた一応PCちゃんおりこうさん
しかしあしたいろいろ買いにいって魂を交換しますおつかれPCちゃん


ただいまー帰ってちょちょいと露出チェックしたよー世界一はなんつーかやまだくんの髪型変だしぜったい髪短い方が似合うと思うんだがだって背え低いし髪もっさりだしさブツブツブツでもかわいいねええええええええええやまだが笑うと同時にわたしも笑ってますキモス。映ってるやまだくんと同じ表情しながら見てますキモス。ショークラはやまだくん風邪で声でなくてのっぽさんみたいでうけた。かわゆすだった。あんぐらい黙ってても*1存在感が異常だからちょうどいいな。。。なんかケイトちょおおもろいしかわいいしほんとちょうどいいな…てかトークおもろいし普通に。やっぱいいなみんなが喋るって!!!やまだくんさえ黙ってりゃとてもいい感じになる…。…。いい感じに役割が割り振られるんだコンでも思ったけど。…。なんとかしてください事務所の人。ゲットすごいかっこよいんだけどもうちょっと合う衣装なかったんかいな…もりもっとのズボンダボダボ?もえす。諸事情で声を出して見られないのでいつも叫びを押し殺してみるんだけど今日は「にいいいいいいい…!!!!」って言いながら見てた。「に」の音で押し殺しました。って大切なしょくらの感想がこんな感じでいいのかないちおうこれでもめっちゃ萌えたんですがねなにせ  ね む い  …おやすみなさい

*1:ひとっことも喋ってません