もうわかんない

いやあ男子からのお悩み新鮮。
リアルにいろいろと考えて真面目に答える2人に胸ときめくよ。最近ファッションに興味を持ち始めた中3男子・山ちゃん体型*1からのお悩みだったんだが、同年代の男子だとほんとに考えることが重なるんだろうなーいやあなんかよかったねー真面目なのもいいねーてかスーツ系ってなに?ジャケットてこと?おしえてどらえもーん
しかし妄想と想像のちがいはやまだ先生の…回答は…正しいのかな…?みんながよく使ってる分の妄想ってそうだよね。現実からの距離、ってことだよね。ただきっと妄想って基本的には真実じゃないことを真実だと思い込むことが含まれているのではないかと思うんだ。それを踏まえてわたしがよくしてるのは妄想だよ☆

*1:163センチ、太ってもないガリガリでもない、丸顔