あと2日

コンサートが近付いていることを自ら自覚するために毎日更新する予定だったのに昨日はあいこで頭がいっぱいでうっかり忘れていました


今日はゆうとりんで目が覚めました(照)ゆうとりんが将来の大河の主役のためにとうとう乗馬に本腰を入れはじめあそばされているようで萌えます
キャッキャ見てたらその前のページでやまだくんがうちのわんこみたいな顔してドロンパッしてはりました。きゃわ。これ見てCD予約してたかどうか不安になって調べてみたらやっぱりしてませんでした。よく予約したかどうかを忘れてし忘れたままになってたり買いすぎたりします。あのCD…店頭で買わなくてもいいよね…?買いませんね


髪も切ったしコンタクトも新調した!ここまで度が必要ですかねえ…って言われたけど、遠くが見たいので…って度をあげた!部屋も片付いたので後半誌を買ってこようと思います