あと4日

みわさんはちゃんとこの世に実在するオフラインの人なので探しても見つかりませんごめんなさい(笑)
だからといって別にプキさんはこの世に実在しないオンラインの人なので探したら見つかるわけではありません


私は今日めっちゃテンションあがっている
なぜならあいこのアルバムが明日フラゲできるから!いええええええい二年ぶりいいいいいい!!!!!ライブばっかでタイアップ曲もいっぱいあるのにCDが出ないというどっかできいたことある話に陥っていたあいこ嬢であるが満を持して…!!わたし明日やっと髪を切りに行くのですがその前になんとしてでもあいぽどに入れたいので明日朝いちばんに一番近所のCD屋さん(徒歩20分。遠い)に行ってまだ陳列されてない中店員さんに「あいこのアルバムってありますか…?」って訊いて、「あっまだ処理が終わってないんですけど…」って戸惑わせながら買うといういつも通りの行為をまたしようと思います!おす!一曲目を聴いてかなりハアハアしたので期待している。前回のはあまりに神経むきだしでちょっとつらかったんだ…ジャンプもはやくハアハアするアルバム出してくれないかな!
その前にハアハアするコンサートですよね。たのんます。やまちゃんにではなくコンサートそのものにハアハアしたいっす。気長にまちますのでたのんますなもなも

てかあれだ!久しく会ってないからはやく山田担に会いたいしゃべりたい!!!!みわさああああん!!!!ゆみさあああああん!!!!あいたい…14歳のやまちゃんをわたし一人で抱えきれない……

えっとそのまえにバスの予約ですねそうですね