ただいま戻りました

本日無事新顔のパソ様をお迎えすることに相成りました。ああああ奇麗だよ奇麗だよおおお(なでながら)

正直6年間の進歩がものすごくてなんだこの横長の画面って戸惑っている。私の視野はこんなに広くない。自分のダイアリも横に長ああああああく表示されていてなんかまぬけ。もっと改行しようかな。きっと設定を変えればなおるんだろうがそれはまあおいおい見つけていきます…いや進歩はそれだけでなくてなんかもういろいろすごいぜ。とりあえずWindowsセブンだぜ。セブン。よろしくセブン。がんばれっつごーセブン。つうか我が家には電脳戦士(ちち)がいるのでいろいろと解説を加えてくれる上に要望だけ伝えて決断をほぼお任せしていればよいので楽々買えるわけだが世間一般の女子はどのようにしてパソコンを購入しているのであろうか。店員さんはそれはそれは丁寧に親切にいろいろと教えてくれたが教えてくれたにも関わらず半分くらいはチンプンカンプンだったと父に言ったらめっさびっくりされたがまあこれが普通だと思う。父と店員さんの会話はほぼ100%分んなかった。やたらと時間かかるし大変な行為だと思ったね。ぐったり。あとは仕事の速いプリンタ(※複合機)を手に入れるだけだぜっ

そういえばもうすぐですねコンサート。コンサート前になるといつも思うのですが、自分が思ってるよりも倍速で時間が進む。あと10日くらいな気分でいるとだいたいあと5日になっている。ほんとびっくりする。ほんであせってたいてい一日に遂行すべきミッションが3つくらいできて毎日ヘトヘトになってうちわも作れずにバスに乗り込むパターンなのだ…今回も絶対そうだ…と思ったのでうちわは早めにつくったお!えへ!明日のミッションは1)コンタクト新調 2)美容院予約(新しいとこ) 3)服買う 4)各種振り込み 5)続・部屋のそうじ なんかいけそうだ。いけそうだが服を買うのが超絶めんどい。ほんとに超絶めんどいのだ。何を見てもかわいいと思わない季節が到来しているのだ。めんどくさいが着るものがないのだ。結局何も買えなかったら春高のときみたいにユニクロのカーディガンで行きますので…そして今までお世話になってた美容師さん(個人経営)が産休に入られるので急遽あたらしい美容院を探して賭けなくてはならないというアドベンチャー。めんどくさいことかぎりなし。

なんだこの日記。と思ったけどコン前はたいていこういう内容になるこのブログ。あ、春高いろいろミスりまくってますけどみわさんの萌えレポ読んで超満足。みわさんありがとう!気をつけて帰ってきてね!