完全にがんばれっつごーなセブンの輝きデイズが始まっていますね

私も便乗してがんばれっつごーしてしまったために昨日は廃人でした。やっぱむりだった…はい開会式行って参りました。あまりのことにクラクラしましたがゆうとりんが可愛かったです。ゆうとりんなしのセブンとかありえないな〜ってあらためて思いました。イメージメイキング的な意味で。彼は遠方の客へのアピールの仕方をよく知っている。一番後ろのお客様にも届くように…!っていうヅカ魂のようなものはいつも感じる。よよぎは音響が悪いのかなんて歌ってるのかぜんぜん聞こえなかったですけどよかったです。あとやまちゃんの隣にケイトがいるのがとても新鮮だったんだけど2人をずっと双眼鏡で眺めているとなんか私の知ってるセブンじゃない気がしてきました。たくましすぎる…

その後も一日おたおたしく過ごしました。相変わらずいつものほぼ7のことしか話さない会合をさせていただきまして楽しかったです。ジャニショの前を通ったりファミクラにも初めて行ったりいろいろとTOKYOを満喫できました。「11人いる!」の衝撃看板も見てきました。ありがとうございました。ただ前日2時間睡眠だったためか24時のバスまでが長くて長くてどうして夜が明けないのか不思議でたまらんかった。(明け方6時の気分であった)


そうそう左目のメイキングもやっと今日見終わりました。フラゲ日に到着していたんですが長すぎて今日までかかりました。全体的にけしからん感じなのであと100回くらい見たいです。113分×100=11300分。無理ですね。
そんでまた今週末閉会式があってその次の週から春コンとか。無理ですね。容量を超えております。がんばれっつごーなおたくの輝きデイズも始まっていますね。がんばります。