代々木覚書メモ

なんとかしてメモを残しておきたいんだけど感想の書き方をさっぱり忘れたので基本にのっとってセトリごとに書きます
入ったのは4日2部をのぞく3公演。内容ごちゃまぜです


・OP
みんなでパジャマで寝転んでおねむねむコメントいうところから始まるんだけど初日のやまちゃんのセリフまわしのあざといぶりっこぷりにイラァッッっとするところから始まる。嫌な予感がしたよね…ただこれアリーナから見ると歓声がうるさすぎて何言ってるか全然聞こえなかった。ち様が「怪物くーん…怪物くーん…」てうなされてるのは聞こえた。
3日は北スタンドの特等席でゆうとりんにちょっかいかけるやぶくんをずっとずっと見ていました。きゃわ!
あとパジャマでダンス踊るのけっこう好きです。やまちゃんは赤チェック。
・DCT
なんだこの機関車見たことあるwwwwwwwな巨大トロッコまたの名を工事現場の足場(おめかし済)に乗って登場。7号とベスト号に分かれて。蛍光のインナーに白ベスト。蛍光……?って思う。しかしこの機関車トロッコがほとんどの場所から見にくい代物。特にもっともバクステ側のがひどい
・トビラの向こう
組み合わせが変わってる。ちねんひかる・いの龍・ありやま・ケイトたかき・やぶゆと…なの…?(疑問)3日はやまちゃんがだいちゃんを呼ぶのを忘れててかなり遅れていた…最後までちゃんと呼べたのだろうか
・瞳スク・エンドレスドリーム
わたしエンドレスドリーム好きですねたぶん
・アクセントダンス
7がひとりづつおもちゃと一緒に。ベストはやぶひか→いのありたかで。このときのやまちゃんが後ろにひっくりかえる犬を持って来てそれを最初にひっくり返してその後自分がひっくりかえるのね。これものすごいかっこいいです。一人だけ秀逸すぎるだろこの演出。ゾクゾクする。
・S.0.S
これききたかったんだ!!!!これすごくききたかったんだ!!!!だから超嬉しい超好きだ!!!!はあああああかわいいかわいいかわいい。ゆうとりんが、私が好きすぎてすでに完璧に歌えるラップパートを歌っていて可愛かった。ただ毎回やまちゃんの「ねえ、ちょっと」がだいちゃんにのみ向けられているのが悔しいのでカメラに向かってやってください。
・輝きデイズ
ものすごく唐突に始まるがそれがよい。やっぱりこの曲のダンスすごく好き。やまちゃんの首がクネクネする瞬間の7全体が好きです。あの瞬間のやまちゃんの首のクネクネはあるとないとじゃ大違いだと思う。
スクールデイズ
これ!!!!かわいいいいいいい!!!!!7がメインステに残ったままバクステからベストが出てきて、7はイントロから一緒に踊るんだけどその踊りが今までのとは違っててすごい可愛いのだ。ものすごい可愛いのだ。んでそれぞれのペアに分かれてメガネかけておどる。ありやまはセンステ。
・スリル
・おどろおどろしい音楽
を背景にやまだくんが出てきてビニールのうさちゃんの巨大な人形の横で妖艶に踊るんだけどこれがなんかものすごい怖かった…そのあとけいちぃ、ゆと龍と出てくる。蛍光緑のベストとパンツに白シャツ。蛍光……?って思う。完全にNYCからの流れで蛍光ブームが来ていることを悟る。時々照明落として光らせるという。
・シャドボ
・スタータイム
この曲「時は人に何を」の瞬間が ネ 申 
ゆうとりんの生歌をバックに舞うやまだ…はぁはぁ
・だいちゃん行方不明
みんなで探しててどんどん人がいなくなって最後やぶひかだけになる。初日は薮「やっとふたりっきりになれたな…」とか言ってた。ゆとやまちぃとだいちゃんが2階に登場してほかの人はアリーナトロッコ
・スク革・FLY(おてふり
フライはええのう…
・じゅにあコーナー
・ロミジュリ
なんかスターウォーズをほうふつとさせる新衣装。みんな銀河系の戦士だねっ☆やまちゃんの首元のネックレスをひきちぎりたい衝動。はずせ!衣装のせいでロミジュリどころでない
・コンビコーナー
最初はケイトと龍ちゃんがバコバコ玩具を叩く。その後ゆとドラムとひかるベースが始まってありやまダンス。言うまでもないですが一心不乱にドラムを叩くゆうとりんの美しさ異常。その後ちぃきぃの蜘蛛の糸。ち様の色気パネエ………!!!!!!はああああドキドキする…!ち様にこの歌正解すぎる…!!おそろしい…ち様がおそろしい………そのあといのやぶのガチラブソングを聞かされるという…恥ずかしい…
・NYCコーナー
NYC羽衣を着用して例のユニが降臨。サビで腕を大きく左右に振れないことに若干のストレスを感じます。ゆまくんがペラペラしゃべって超可愛いんだけどやまちゃんが3日に「おれはお前がそんなにしゃべるの今日初めて知ってびっくりしてる」って言ってた…ゆまくん理解の甘さが露呈。そんなん私だって知ってたぜ…!やまちゃんが「魚顔」というゆうまくんの内輪ネタをアウェイにていじることに挑戦するがいまいち伝わらず。
・がんばれっつごー
いつもの白スーツで出てくるんだけどやっとやまちゃんが…!初めてネクタイしめてくれた私のために…!!!!ずっとしめろしめろと呪いのように唱えてきたかいがあった…!!!!初日はこっから前髪があがってすごいきゃわだった。きゃわだった。
7がひとりひとりがんばることを言っていくのだが「がんばらないことをがんばる」というあまりのヤマダイズム。やまちゃんwwwwwしんどいwwwwおたくしんどいwwwwwしんどいけど頑張ってその発言についていろいろ考えて結局なんてかわいいんだというところに着地。いじられ龍ちゃん。てかガンバレッツゴーが言いたいんだろwwww早く言えよwwwwwとイライラするコーナーだったが3回見たら受け入れられた。だんだん言うことが簡潔になっていくゆうとりんが好き。がんばらないことをがんばるやまちゃんのことを考えながら聴いていると泣ける曲。3日よりやまパートをアレンジし始めるやまださん。フォー!!!って叫んでいた(笑)
・スコア
・UMP
メインステで10人でちゃんと踊るUMPって私ものすごいレアな気がすんだが…
・情熱ジャンプ
・TO THE TOP
・ユアシー
センステで。ユアシー終わりってめずらしいねえ
・アンコール1(ボーンインジアース)
やぶひか、やまちぃはバクステ側から。ほかはメインより汽車に乗って。
・アンコール2(冒険ライダー)
・アンコール3(ロミジュリ)



なんて薄い記憶wwwwwwいやもっとあるのはあるんだけどやっぱセトリごとに書いたら難しいや…てかあれはどこですか!いのおくんが7に担ぎあげられる空中自転車の時間はどこですか!あれかわいい。かわいいけどゆとやま隣どおしなゆえに逆っかわの龍たすが見れないおお何されてるんだろう…