1年前の自分が羨ましい

今日とある流れで去年のセブンコンの自分のログをあさっていたのですが脳みそ超わいててほんとゆかいだったwwwwwwなにその興奮超うらやましいし><><ってなった。ああわたしほんとに楽しくて楽しくて滾って萌えてたんだなあって伝わってきた。内容はほとんど何も分からないような全く役に立たないレポであったがwwwwww内容についてなんも触れていないのにこの長文………って思いました。もう書けないねあんなレポ…

というわけで前のメモを読んでいただければわかると思うのですが今回のコンにはさほど興奮しませんでした。冬の反省を生かしてまったく期待せずにいったのでそれなりに楽しめたけど。てか私セブンが大好きなのでほとんどセブンしか見てないんだけど彼らのコーナーはそりゃまあ大好きです。セブンは5人並んでるだけで興奮します。好きです。でも10人でそう思わせる瞬間てどっかあったっけ?って思う。やまだくん自身にも全く不満はないです。

今日はなまるでえーけーびーの子が出て喋ってたんだけど、プロデューサーに「お前たちはケーキのスポンジになりなさい」と言われるそうです。デコレーションによってショートケーキにもチョコレートケーキにもなる。そしてそのデコレーションは周りのプロに任せなさいって意味だそうです。彼らを任せられる周りのプロはどこにいるんでしょうか…彼らが持っている力を知っているからこそ、こんなクオリティのコンサートが連発されていることが切ないです。おいおいもっとできるだろうこの子らはさあ!!!っていつも思ってしまう。自分の想像を超えるものを見せて欲しいんだよなあ。今のコンサートには彼らがへいせいじゃんぷであるということくらいにしか価値がない気がします。もっと彼らがへいせいじゃんぷたる所以を見せつけて欲しいんです。私いっぱい入ってるからこんな飽きたりつまんなくなったりするのかなあって思ってたけど、たぶんこれが1,2回しか入ってなかったらもっと怒ってたと思う。そしてあっさりおた卒してると思う。何度も見るからこそマニアックな見どころを発見して楽しんでいけるのであって。実際何回も見たらだんだん見れるようになってきました(コンサート自体がだんだん間延びしなくなってきてるのもあると思うけど)。でも冬もそうだったけどきっと横アリがピークになると思うのでそれを楽しみにしてますね。興奮するコンサートを見たらあの頃のようなレポがまた書けると思いますたぶん。書きたいな。




ってこんなこと書いといてあれなんですけど今回の代々木でひとつわかったことがあります。



1日1公演じゃものたりない……………
わたし1日1公演じゃものたりない体になってしまったんだ………orzorzorz
何がおた卒だ……



よって私のピークも間違いなく横アリ!!!!!!待ってろよジャンプ!!!!!!!