だいちゃんおたおめ

いろんな人の誕生日をすっとばしてますが今日はなんだか書けそうなので書きます
去年だいちゃんが18歳なんて嘘だだいちゃんて16歳だよね永遠にって思ってたけど今年も同じ気持ちです
茶髪にしたらもっと幼くなりました。どこぞの幼児かと思いました(失礼)あとパーマかけて髪のボリュームが増すとシルエットがやまだくんにより似てるなあって思いました(失礼)(じゃないし)


だいちゃんに接するやまだくんを見てると、その「おれだけのだいちゃん」アピールに胸が熱くなります
やまだくんておれだけの○○がすごく好きなタイプですよね。自分の弱さを見せたり甘えられるテリトリーが実はとっても狭くて、その範囲の人への愛情表現が過剰というかテリトリアピールが過剰というか。時々うんざりもしますけど、人見知りしないらしいやまちゃんの人見知り性を垣間見ている気持ちになります。かわいいです。secure baseという言葉を思い出します。かわいいです。そんな重いやまだくんの愛をさらりと受け流すおにいちゃんなだいちゃんが好きです。やまちゃんかわいいやつだよねそうだよね。今後ともよろしくお願いします。よい1年を!