さあさあさあ まあまあまあ リズムにのろうぜ!

これ前のさまりのときにやまだくんがつくったサマリあいうえお作文です。やまだくんてこういう子ですよね


てかさまりいいいいいいいいいいいいいい
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり
今すぐロト6で3等でいいんで当てたいです


こんだけ公演日が並ぶと難しい数式を見ている気分になって目がまわりました。普段より1500円も高いのか〜そんなに高かったら10回入ったら1万5千円も違うじゃないか!あ…1万5千円しか違わないのか。なーんだ。って思ってしまいました(え)
え?


自重する気はまんまんである!
7月と8月に一回くらいずつお世話になろうかななんてねふふふふふ
ふふふふふふふふ