絶賛頭わいてます。
土日とスーパーでバイトしてたんだけどスーパーってなんだあれ萌えのかたまり!!今度ゆっくり1人で見てまわろう…ってほんと末期。そのうち世界の全てのものが私を萌やすようになるんじゃないかな。コワー
昨日の夜中のあれ、大変なことになってましたね。やまだくんが「ウッキーもサ〜ルサ〜!」って叫んだ瞬間、「かわいいいいいいいいいいい!!!!!」って叫ぶことしかできなかった無力なおたくです。もうなす術がない。それしかない。かわいいよううううううう…うう…(泣)
てかさ!ハイヘイセイといい、やまだがかわいい!!もう!もう!たぶん髪が黒くなったからっていうすごくわかりやすい理由かもしれないんだけどね。


そんなこんなで浮かれてたらアンテナをちら見するに昭和x平成がとうとう本日終了したという悲報を目にしました…これについてはチャコちゃんとゆうとりん大ryのときにいっぱい語り合いました。私がゆうとの隣にいるやまだくんがいかに好きかという話をした記憶があります。新番組はもちろん楽しみです。見れないけど。でもね、でもね、あの3人が大好きでした。ってまあこんなこと言ってもしかたないんだけども。まだ見てないし。また見たらきちんと感想書きますたぶん。そして今度は10人で帰ってこいよ!バラエティーに!来週のラジオ楽しみです。