モーニング VS オレ

2人がスピーディーなのは情熱JUMPがフルバージョンだからです。
てかなんでそんなハイテンションなんだよお!収録前になにがあったんだよお!!かわいいいいいいわばかばかばか!!!ゆとりんの「やまださん」呼びとやまだくんのゆうとへの「あなた」呼びに萌えました。あああもう果てしなく関係性萌えです病気です。ゆうとりんが好きなリスナーさんのお便りのときに舌打ちしまくるやまだすそだよねそだよね!きみコレがやりたいんだよね絶対!なのにいっつもやまだくん大好きさんからお便り来ちゃってねーよかったねーゆうとりんにそれできて。山「おれ何回かビンタしたことあるからね」ゆ「マジで?」ってちょwwww起きないゆうとりん起きないのねボス猿のビンタでもね最強ですwwwやまだモーニングコール求めるゆうとりん自重wwwううううんんだいすきーーーだいすきーーーーー2人ともだいすきーーーーーーーうふふふふ*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.あはははは+.゚(*´∀`)b゚+..☆