旅行記的なもの

今はきっとみなさんごくせんにかじりついておられることと思いますが私はまだ最終回見てないからそれ見てから見ます。少クラ楽しみだよ。そして今日一日バイトしたら少し元気になった。
以下はすごくどうでもいい上に長ったらしい旅行中にあったことと感想のようなもの。


旅から帰るとおねいやん(わりと深いほうのおたく)が家に来てて、うちはかわいこちゃんに会いに横浜に行くことをおねいやんにだけは伝えていたので、帰ってくるなりこっそり感想を聞いてきた。そして彼女は問うた。「何回入ったん?」しかし言葉を濁してしまったわたし。あの人一時毎週遠征してたような気がするけどそんな人を前にしてもちゃんと言えなかったんだけどうううううう…
名古屋でよく知った顔とコンに入ったんだけど、おたくもびっくりな私の旅行のスケジュールを聞いて「涼介のためならどこにでも行けるんだね(ニッコリ)」って言われて、えwwwそれ誰のことwwwwってか涼介ってだれ*1wwwwて思ったけど紛れもなく自分のことだった…そうかわたし涼介のためならどこにでも行ける人なのか…って今さらながら自分をかえり見ちゃったよね。そりゃあ誰にも旅行の主目的言えないはずだわね。自分でもびっくりしてるんだもんさあ。思えば遠くへ来たもんだ…
そして楽しかった旅行をダラダラと自分のために振り返る。

・21日in 横浜
やっぱ夜行バスて疲れるよね。だから次の日に予定がある時はもう乗らんとこうって裕福な学生時代に決意したんだけど今や4列シートしか乗れないくらい貧乏になっちまった。てか夜行バスなかったら遠征なんてできん。ヤコバにマジ感謝!そしてお初おめもじYMさんときゃっほいしました!きゃっほーい!!おさるさんかあいい(´∀`*))

ごはんはYMさんと圭人担さんとさくま担さんとご一緒に。あんまりさくまくん絶賛するもんだから名古屋でたまたま近くに来たところを見てたらテライケメソでびびったよ。テレビで見るのと全然ちがうよーー!いやあしかしみなさん私よりお姉さまだったんだけどわっけええええ!!!んだもんびっくり。夜はYMさんちでやまだくんが未来へJUMP!って言っちゃってその後気付いて鼻ヒクヒクさせてるところを何度もリピりましたよね!!うへへかあいいいいい…んで帰って録画チェックしたらそこなかった件。わたしを関西から出してください。(ガシャーンガシャーン)(檻を揺らす音)

・22日 in 横浜→東京
22日は西の地からはるばるやってきた仲間たちと入る。意味不明に明るい2人。意味不明に声がでかい2人。コン終わってその足で東京へ。TOKYO!トオイヨ!!とーっても仲良しな友人宅(実家)に泊まったんだがヘロヘロで帰ると普通にご両親がいて、ごはんつくってくれてお父さん(酔っ払い)*2に「日本酒が好きな顔してる」って言われてさんざんつがれたんだYO!もう酔いまくってめっちゃ気持ちいいYO!*3ほんとは日本酒より焼酎のほうが好きなんだよ!でも別にいいよ!にしてもあの酒ほんとに美味しかったな…銘柄忘れちった。それでね、その友人と私の共通の友人に山田さんて子がいるんだけど、そのことをお父さんが知って「山田の仲間か!」ってwwwwそうです山田の仲間ですwwww星の数ほどいる山田の一味ですwwwwってほんと動悸が止まらんっつーの!!!!山田さんお父さんのお気に入りだからずっと名前を連呼されまくって私、酔っちゃった☆こんど「山田の仲間」っていううちわ作ってこうかな。もしくは「山田組」
・23日 in 東京
お昼過ぎまで泊めてもらった友人と遊んでお昼過ぎからはゆうとりん大絶賛会開催。美少年を肴に酒を呑む。近くで山ちゃんの送別会が行われていたようです…
・24日 in 東京→名古屋
名古屋でmnm嬢と冬コン以来の再会。mnm嬢は名古屋ジモティーのハイティーンだよ!彼女が無類のパンツ好き*4で、もうパンツパンツ煩くってwwwやまだくんのパンツのブランドが分かんなかったから明日見てきてください!って使命を与えられたんだが。どのくらいパンツ好きかって言ったら男物のパンツ売り場で店員さんと45分パンツについて喋ってるくらいです。トランクス撲滅のために総理大臣になろうとしているくらいです。ケイトのパンツ*5をチェックした次の日に同じパンツ買いに行くくらいです。ってmnmちゃんここ読んでないよね…ごめんねー書いちゃった!テヘ。彼女に連れられて味噌カツ手羽先ときしめん味噌煮込みうどんを食べた。山ちゃんの手羽先はビールが進みすぎて危ない。そして彼女の実家に同級生という名目でお泊りするわたし。むりむりむりむりwwww
・25日 in 名古屋→神戸
見知った顔+お初高木担さんとコンへ。なのにゆうやんいないし…ちゃんと楽しんだ?って聞いたら「さくまくん見てました(はにかみ)」ってちょwwwwここにもさくまくんwww彼そうとう来てるんだねー!はー!


過酷な旅の途中毎日酒のんでその上帰ってきてからがたっと体調崩しているにもかかわらずお肌がすこぶる調子がいいです。これなんの魔法…?話には聞いてたけどいやあほんとすげえなアイドルって…

*1:いっかいも呼んだことない

*2:釣りバカ日誌のはまちゃんそっくり

*3:酒を飲んだらひたすら楽しくなるタイプ

*4:自分で言ってた

*5:黒地に赤でカルバンクライン