謝辞と報告とレス

ようやく仕事が決まりそうです…ああよかった。というわけでご心配お掛けした皆様、ありがとうございました。やっと社会人になれるよ!下のエントリ読んでからどこで働くかってことを言ったら警察に捕まりそうですがまあ大丈夫です。子どもに萌えはしても欲情はしないので安心してください。新しい仕事に不安はいっぱいというか不安しかないですけど、とりあえずJUMPコンに心置きなく参加できそうでよかったです。(結局そこ)そして行けないかもと思ってた3日が行けそうだ…どうしようチケット…
そんなわけで安心したのかかぜっぴきで頭が割れそうだよーまあでも今は割っても中からお花しか出てこないと思うからそんなに迷惑かけません。むしろファンタジー。体調の悪さと旅行のしわ寄せの多忙でごくせん関係つるっと忘れそうで怖いです。しっかり自分!
そして今回の旅行で、たくさんのおた様とお会いすることができました。一緒にコンに入った方、お喋りした方、ほんの少しだけどお会い出来た方。幸せな時間をご一緒できてほんとうに嬉しかったです。残念ながらお会いできなかった方もいらっしゃいましたが、皆々様ほんとうにありがとうございました。まあ、わたしあんなんですが…どうぞこれからもよろしくお願い致します。
なんかまとめてになりますがいつも苺さんありがとうございます。とても嬉しいです。そして遅くなりましたが拍手レスです。無言パチもほんとにどうもありがとうございます。好き勝手書いてるもんで、いろいろすみませんといちいち言いたいくらいなんですが、反応をいただけると少しホッとしますね…


>19日tさん
お久しぶりですねー!tさんも少しは余裕が出てこられたようで、ブログ再開ですかね?とりあえず卒業できました。tさんには修論書く前からいろいろ全て見られているような気がしますが…ほんとうにありがとうございます!

20日Iさん
先日はほんとうにすみませんでした…こんな得体の知れないものにご連絡ありがとうございました!またいつかお会いできる日を楽しみにしております。わたしはいつもここにおりますので、どうぞ今後も遊びにきてやってください!

>26日コンサートの感想〜の方
はい!すごくよかったですよ!私人生二度目のジャニコンだったんですが、もう虜になりそうでまずいです…コンレポってほんとうに難しいですね…伝えきれずにはがゆいですが、そう言っていただけると嬉しいです。コメントありがとうございます!