きぃたん

お誕生日おめ!
ってちょおギリギリ!忘れてたわけじゃないよ!だってケーキ食べたもーん。名古屋でね。なんだかゆーやんは身体をしょっちゅう壊しているような気がしてならんが虚弱体質なんか?なんやかんやで天使のような子やと思ってるからこう、図太さみたいなもんがないような気がしてちょっと心配です。
あの事務所にいて推されてる限りは激しく働かされるんだろうからもっと元気で図太い神経と身体を徐々に手に入れていってほしいと思ってます。わたしはね。
って朝からチラチラ見てたたかき誕生日エントリだいたいが健康ネタやったけどなwwwwだって誕生日前日に病欠という全員が心配せざるをえない状況をつくりだすゆうやんほんとにほっとけない子!!