コングッズ

更新激しくてごめんなさい。
こんなだから春高録画忘れるんだよ…バカ!バカバカ!浜ちゃんに今こそ言ってほしい!死んだらええねん!おああああああ…orz(ズーーーーーーーン)
でもね、ちょっと今回のコングッズがあまりにもこうあれでおばちゃん大喜びしちゃったからちょっと書きたいのーーーー><


とりあえず   学   園   設   定    …(パタリ)   
すいません逝ってきますごめんなさいさようなら
ってあの…確認しておきますとねわたし制服大好きなの。25の女がこんなこと大声で言うのもどうかと思うんだけど大好きなの。シャツが好きとかネクタイ好きとかそういうのの源流は全て制服なんだろうと思うんだ。たぶんわたし若い頃になんかあったんだと思う。フェティシズムにはちゃんと理由があるんだと思う。それは来るべき時が来たら青春の小箱を開けて確認しようと思ってるんだけどね*1。まあほんとはね、学ランが聖域なんだけどジャンプ10人でやるんだったら話は別。
ぬああああああああああんやこのぼっちゃん学校は!!!!!!そ!ん!で!ぬああああああああんやこの短パンはかされとる中等部の3人は!!!!!んぎゃーーーーーー!!!!!!ひいいいいいいいいいいい死ぬうううううううううう
って紛れもない変態でごめんなさい。わたしいつの間に短パンに萌えるようになったんだろう。てかもはや自分が何に萌えてるのかよく分からないけどとにかく興奮している。息も絶え絶えだ。まあ一番は、もうないかな…って思ってたやまだくんの短パンだよね!どうもありがとうございます!どんどんはかせていこう!って今集合のクリアファイル見ながら書いてるんですがね、このショットだけでいろいろできる…無限の可能性を秘めているこのショット…これ絶対中高(なんなら大も)一貫のハイソな私立男子校(全寮制・寮は相部屋)ですよね!パンフ見る限りポスタもこれなんだよね…わたしポスタかさばるし部屋に貼れないし全く買う気なかったけど買ってまうかもしれん集合のやつ…それで縮小コピーしていろいろ楽しもうかな…ってあんなんどこでコピーすれば…!
わたしクリアファイルが好きでなんか買っちゃうんですが*2今回もやまだテラカワユス!って思ってたんだけどさ、 ゆ う と り ん …?ちょお!!はくい!えろい!!萌えるし!!!てかわたし理系萌えだしもともと!!ってなわけでゆとやまお買い上げー!チーン!あとフォトを全買いしたお友達に全員分見せてもらったらほんとに全員ハズレナシ!ってな可愛さでコンプリートも5人ならありかな…って頭をよぎったんだけど*3とりあえずやまだと…ゆうとは買いで!って2人分。だから今んとこ順調にグッズが2人分ずつね…あれ。ほんとにBESTのんも楽しみだよ!
あとパンフ!これについていろんな方と合計どのくらい語ったかわからんくらいのかわいい全開でしたね…全ページの全員の全ての写真が可愛いのも奇跡だけど、設定とか2人ずつで撮ってたりほんとに萌えいっぱいです。永遠に眺めていたいです。やまだすのソロページ4Pあるけどほんとにはずれなし。もおおおおおきゃわゆううう><あとゆうとりんイケメソもほどほどにしてください。ほっぺにチューしたくなるからおめめを閉じて花のにおい嗅ぐのもやめてください。ゆうとりんにNYを任せた方ほんっとありがとう(土下座)フォトに見たことない衣装があるからJUMPのパンフはまた全然違うんだよね?ものすっごい期待してしまうんだがほんと楽しみだなあああああ

*1:やっと使えた…!

*2:普通に家で使おうって思って冬コンで買ったんだけど、使うんだったら2つ買わないといけないということに買った後に気付いた

*3:よぎっただけだよ!断じて!