さよなら昭和平成?

先週と先々週の昭和平成みたーーーーー!!!!
なんかすっっっっっっっっげえかわゆいいいいいいいい><


*3月1日分
名場面&未公開トーク集。ケンコバの男のマナー講座が普通におもろくてわろた。このコーナーカットにしてなかったらたぶん私もっとこの番組のこと好きだと思う。それにしてもケンコバが全国区の日曜の昼のテレビに出るようになるとは…関西の深夜の人だと思ってた。そんでやまだくんとの絡みもなんかほんのりジェントルで*1いやああんきゃわ*2><笑ったときのたれ眉好きすぎる><
恋愛長続き度チェック。らしいなーって思う答えだったけど、人に気を使ってるほうだのとこでNO出してるやまだに真矢さんが「気をつかってるよー」って横からちょいちょいしてるのにたまらなくキュンとした。そだよね!やまだは絶対に気ぃつかいぃ*3だよね!!ほんとにそだよ。
8%企画。頭のいい人を探し出せ!あの…ちょっといいですか?やまだが可愛いんだけど。あ、知ってるって?ああそうですよね。ああああまたセンブリ飲んでる!!ほんとこの子に全世界のありとあらゆる罰ゲームやらせたい!!(鼻息)リアクションがよすぎる!!
歌コーナー。今回個人的に大大大好き><ほんとに大好きツボすぎる><最初はみんなめっちゃかわいいし、ゆとりんこがイケメソ全開バッガーだし、龍太郎のシーっが完璧すぎるし、やまだくんのムーンライトクネクネダンスだし、そして最後は3人でHey!Say!だしさ!!!うちが一番愛してるこの歌!!!一番好きだってたぶんこれまでにブログで3回くらい*4言ってます大声で!あああああああこの衣装も好きだしほんとにこの回ありがとおおおおおお


*3月8日分
8%企画わらしべ長者。あの…ちょっといいですか?やまだが可愛いんだけど。いやみんな知ってるって?でもどう考えても可愛いんだけど!!なにこののびのびしてる感。なに龍太郎の借りてきた猫感。やまだの後ろひっついていってる感。ほんっとにかわいいんだけど2人!かわいいんだけど!ほんでやまだにモノマネ振るときだけ元気になるっていうwww大好き龍たんwwwwあああえびちゃん(ADの方)に全力で嫉妬…生まれ変わったらえびちゃんになってやまだに似顔絵書いてもらって「もうテレビ映っちゃダメ」ってかわいく押されたい。
歌コーナー。ゆうとりん  俺  様   す  わ  り    … (気絶) や、足を怪我しちゃったからなんだけどさ、なああああああああいけめそもほどほどにしてくださいゆうとりん><骨折して男上げてんじゃないわよばかあ!!!誰かなかじまゆうとに冷徹でドSな役を…!!!!この子できる!できるよ!!!今は足の状態はどうなんだろうねえ。お父さんが厄年の子は大変だなあ。昭和平成は…あと1回?2回?

*1:コバが

*2:やまだが

*3:気を使う人

*4:あれ。意外と少ない